QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いの?

秋の足音が聞こえて来そうなこの頃......   足音なんか聞こえたら怖いわ!

全然関係ないんですが、ここ暫くチョコボールを毎日購入。エンジェルが出るまでと。
1か月以上かかって銀×1ですよ。 5枚なんか... 絶対無理っすね。

もうやめよっと。

ところでモカくん....


すごい表情だけど...眠いの?


はい。もちろん眠いようです。


日向ぼっこにちょうどいい気温....モカくんも気持ちよさそうです。


再び.....物欲の秋へ。。。 あーあ。 またやっちゃった...


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2013/09/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

Fueltyダンナさんへ

ゲッ、銀のエンジェル3枚ですか?? すげぇ。。
でもおもちゃの缶詰まで届かないんですよね.... 夢がないなぁ。
金のエンジェルは... ないですね。絶対。
今度は.... つまらないんですが今日の記事に書きます(笑)

[ 2013/09/14 19:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

物欲の秋スタートです。私がゲットしたのはPardoママさんには全く興味のない物ですね(笑)
ワンコの秋服.... 欲しくなる時期ですね。。どうしよう。。
小物は数点買いました^^

[ 2013/09/14 19:38 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、Fueltyダンナです。
チョコボールのエンジェルマーク、
僕は三枚だけしか出たことがありませんでした。
本当に金のエンジェルマークってあるんでしょうか?
一度は見てみたいですよね~(笑)

たしかに、物欲の秋ですよね~。
色々欲しいものが出てきてます。
で、モカパパさん、今度はどうされたんですか?(
すご~く、気になります(笑)
[ 2013/09/14 06:50 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

パパさん物欲・・・w
何をやっちゃったんでしょうか・・・
気になります。。。
Pardoママは今pardo服をポチっとするか
ここ何日か葛藤してますw

[ 2013/09/14 02:53 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

チョコボール、こんなに当たらないって問題ですよね。 子供向けのはずなのに夢がないです。
はまってたと言うより、意地になってましたね。あまりに出ないので途中からムカついてきました(笑)
昼間に食べる分には大丈夫ですよ。夜をどう抑えるかだと思います。。
モカ... 今もここで動いてますよ~^^


[ 2013/09/13 23:09 ] [ 編集 ]

Unknown

チョコボールって本当にエンジェルマークでないですよね!金なんて一度もお目にかかった事がないですよ~。
しかし、パパさん、随分ハマってたんですね…(~_~;)
また太っちゃいますよ!!あっ、禁句かな…

モカ君が動いてる~!と喜んでしまいました。
眠そうなモカ君もラブです♪
[ 2013/09/13 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/507-c07530f9















