QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが入力されていません

ノーマルで乗ろうと誓っていたアメ車に..... やっぱりダメだった。 物欲の秋.. 恐るべし。
こんなもん買わずに家族でハワイ旅行へ行った方がいいんじゃないのか?   まぁいいか。


せっかくの3連休初日。 中学の運動会と、ディーラーでタイヤホイール取付け&設定でほぼ一日終わってしまった。
どこも行けなかったので、家ケーキ。


モカくんをシャンプーした。  いつもながら、乾燥するときはおとなしい。




モカくん地方、連休の残り2日は雨模様。 月曜日は暴風雨らしく.....


こんな内容でブログのタイトルなんか浮かぶかっ!!

↓意味不明の連休初日にぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 
[ 2013/09/14 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

ショコラパパさんへ

やっぱり我慢出来ませんでした。 これでもマフラーはノーマルで頑張ろうと我慢しています(笑)
本当に自己満足の世界ですが、自己満足してます^^
私も腹筋やらないとなぁ.....。

[ 2013/09/16 00:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。

ホイール&タイヤ・・・すごいっす、ヤバいっす、カッコいいっす。
いやぁ、本当に羨ましい。
私は食欲、物欲を振り払って、腹筋を頑張ります。
[ 2013/09/15 16:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

運動会は昨日だったので晴れでした。暑かったですが。。
今日はJリーグを見に行くはずだったお兄ちゃんですが、ダメだこりゃです。
こんな日は記事でも書きますか....(笑)

[ 2013/09/15 06:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

予報通り雨ですね^^;
そんな中運動会を無事終えるなんて・・すごいです~
こんな日は・・記事を書きためるしかないと・・
思うPardoママです~
私にもケーキくださいっ 笑
[ 2013/09/15 06:26 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ホイールはアメリカ直輸入物です(笑) ノーマルよりデカイ、太いでカッコいいんです。
深夜に随分ご立派なオヤジギャグですねぇ。
タイトルが浮かばず入力してなかったら、こんなタイトルが入ってました^^

めちゃめちゃ雨降ってるんですが....。 地が固まっちゃいそうです。

[ 2013/09/15 06:21 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
物欲の秋、購入されたのはホイールとタイヤだったのですね。
いいですね~。新しい装備を付けて何処かに走りに行きたくなりますね。
物欲の秋、食欲の秋、運動の秋、○○の秋・・・タイトルもアキ(空き)・・・
秋づくしの一日ですね(笑)


[ 2013/09/15 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/508-538e97e5















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。