QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風だし...ドッグランでも行く?

またバカっぽいタイトルですが....  台風でも行けるランなんてあるのか??
今回台風が来たので、以前から狙っていたランへ偵察に....(笑)

これ→ 全天候型ドッグラン!雨の日でも、お車から濡れずにご利用頂けます。
場所は千葉市にある、フクダ電子アリーナ。 このスタジアム内にあります。


さーて、モカくん走るか!  って... ん?  これ全天候型?? 


と思ったらこれはサッカースタジアム。 ここで走らせたら怒られるだろうなぁ。。


興味津々で到着したラン。  ん?   結構広いけど...もしかして... 


駐車場っぽく見えるけど... 違います。ランです(笑)  駐車場じゃないですよ。


さすが全天候型。  夏はワンコ専用のプールもあります。  駐車場じゃないですよ。


モカくん、まずは情報収集から。   


いっぱい走ってましたが....半分室内。 駐車場じゃないけど暗すぎてシャッタースピードを稼げなかったり...


明るめのレンズですが、光の具合を考えないと走ってる所なんか撮れそうにないです。。
写真の選別にお時間をいただきます。 つづく^^

↓全天候型ドックランに、ぽちっと応援お願いします!!   なんでやねん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/09/16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

ショコラママさんへ

はい。貸切です。
台風なので逆に問い合わせ電話が結構あったらしいです。
千葉県恐るべしです。 ショコラママさんが育った県じゃないですか!

[ 2013/09/17 20:28 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

駐車場じゃないですよ。ドッグランです。
車を停めてみると、妙にしっくりくるかもわかりませんが^^
ノーリードで過ごせるのがワンコにとっては最高ですね。。

[ 2013/09/17 20:25 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

貸切でしたね。。 我が家が帰る頃に6ヶ月のプーちゃんが来ましたが入れ替わりで。。
モカも「行く?」で大騒ぎですよ。 絶対わかってますね^^

[ 2013/09/17 20:23 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

はい。Jリーグっていうドッグランで... 違う違う。
観客席の下のスペースにあります。
雨が降っても大丈夫なのはいいですね。 夏は暑いのか??
洞窟みたいに案外涼しかったりして(^^)

[ 2013/09/17 20:21 ] [ 編集 ]

Unknown

ほんと、貸切のようですね。
台風なのにドッグランに出かける人って、なかなか珍しいのかも…^m^
それにしても、全天候型で貸切ってのは嬉しいですね。
プールもなんかとっても不自然に備え付けでなんだかウケました。
千葉県犬対応開放施設、恐るべし…。
[ 2013/09/17 18:37 ] [ 編集 ]

Unknown

飛行犬モカくん、かわいいです!!
駐車場っぽいけど・・・笑、プールもあるし、雨の日でもいけるし、走るの大好きワンコにはいいところですねぇ♪♪
[ 2013/09/17 18:26 ] [ 編集 ]

おはです^^

貸切状態にみえますが・・??
台風なのにモカくんラン出来て良かったね~^^
Pardoなんて台風だからか・・ゲージに籠り
パパが呼んでも出てきませんでしたw

パパとどうする?行く?と話をしだしたら・・
耳を立て。。ゲージから出てきました 笑
わかるのでしょうか 謎
[ 2013/09/17 07:06 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、Fueltyダンナです。
とても大きなドッグランですね!
まるで人も一緒に走れるようなって・・・
あ。これは、グラウンドでしたね(笑)

ドッグランは観客席の下にあるんですね!
全天候型のドッグランって、いいですよね。
うちの近所にもそんなドッグランがあったら良いのになぁ・・・


[ 2013/09/16 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/510-db6e37b3















