QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全天候型ドッグランにて♪

昨日の続きです。このアリーナの中にあるラン。


3方向が壁に覆われているので、大雨や台風でも大丈夫そうです。 


シャッタースピードを上げると写真が.... ちょっと暗いようです。


通常...ランでは高速シャッターで撮るんですが...ここは無理でした。
モカくん、大好きなボールでめちゃめちゃ走ってましたが..どうしてもピントが甘くなってしまう。


ここ... 普段は駐車場なのをランにしている関係上、人工芝はよいのですがそれ以外はアスファルトでなく
駐車場用の塗料なんですね。 ちょっぴり滑るのでモカくん、ドリフト状態。   ドリフターズじゃないですよ。


台風日和だったので、お友達がおらず...  でも楽しそうにしてました^^


次は晴れた日に芝生のランに行こうね^^  って晴れたほうが写真が撮りやすい...


昨日の夕方ですが....台風一過で幻想的な空の色。




夜は星が良く見えるかもと。。。 クレーターはイマイチでした。


って、これ何のブログやねん!

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/09/17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

県内でもだいぶ色んな所を攻めましたよ。今度行きましょうね。
あれ? メッセージ入らないですか? じゃぁメール送ります。

[ 2013/09/18 23:39 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

はい、いい所です。ココ、駐車場がスタジアム一周あるので全部ドッグランにして集客したら面白いのに...
ドッグだけじゃなくて、豚ランとか牛ランもできそうな位広いですよ。
近くにはないかもですが遠征してきますか?(笑)

[ 2013/09/18 23:37 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

駐車場ですが、良い利用法だと思います。
Jリーグの試合が入るとランはなくなります(笑)
月の写真... 天体望遠鏡とカメラはマニュアルで撮るんですが、最近目が見えなくてピントが合わないんです。 初老ですかね(笑)

[ 2013/09/18 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

砂と土ですか? 土って... 肉球にひっつきそうですが... あと毛にも絡みそうですが... それは泥か。
私が行くランは芝生なので新鮮かもです。 ウッドチップは苦手です。
何かドッグランの地面評論家みたいですね。
[ 2013/09/18 23:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

え~そんな素敵な場所があるんですか?
いってみた~い!

って、モカパパさん、なぜかメッセージ入らないのですがどうしたらいいですか?
もう一度お願いします。
[ 2013/09/18 22:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
普段使われない場所をワンコのために解放するなんて、
とてもいいところですね。
管理コストを考えた結果かもしれませんが、
きっと発案者の方もワンちゃんが大好きなんでしょうね~。

本当にうちの近所にも欲しいです(笑)
[ 2013/09/18 19:26 ] [ 編集 ]

Unknown

駐車場の暗さでドッグランってどうなのよ…って気もしますが、施設のスペースを持て余しているのであれば良い利用法ですよね。
ワンちゃんを解放させてくれるスペースはとっても貴重ですものね。
しかし、今回はモカ君の写真より、月の写真に釘付けになってしまいました
パパさんすごい!
こんな写真も撮れちゃうんですねぇ。プロっぽい…
[ 2013/09/18 11:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

お友達いなくて残念でした^^;
ランといえば。。レイクタウンに小さいランが2カ所あるみたいで、1つは砂で・・あと1つは土だそうですw何故??
芝生ってやっぱり手入れが大変ってことですかね~

モカくん楽しそうです^^
[ 2013/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/511-83937ac9















