QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ@あらめーる a la mer with dogs

全天候型ドッグランと併設のカフェでランチを。フクダ電子アリーナにあるあらめーる
この記事を書いてると「たのめーる」ってコマーシャルのフレーズが頭から離れない。なぜだ...


優しいお姉さんが迎えて下さり...ワンコにはお水をいただき...


モカと目が合ってしまう。


ナポリタ〜ン


オムライス〜


ハンバーグ〜


モカくんは....?


肉巻ぃぃぃ〜


チワワチーム、ダックスチームのお客さんと.... わきあいあいな感じで^^
サッカースタジアムとドッグカフェ....  不思議な組み合わせです。

↓毎日の更新の支えです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


エマコさんへ

ははは、料理テカってますよね^^ 食品サンプルっぽい?^^
ナポリタンってたまに食べたくなりますよね。
子供が大好きな味で... お兄ちゃん即決でオーダーしてました(笑)

[ 2013/09/19 21:35 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

台風でも大雨でもランOKですね。カフェも併設ですし.... 雨ならここへ行けって感じですが結構遠いんですよ(笑)
ワンコって肉巻好きですよね。。

[ 2013/09/19 21:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

千葉くんだりのローカルネタで恐縮です。
ここの向かいに、ドッグカフェとフットサルコートが融合したお店もありまして....(笑)
今日の記事に掲載しますが、この地域はサッカーと犬なんです。
不思議だ。。

[ 2013/09/19 21:31 ] [ 編集 ]

Unknown

料理の照りがいいですね~^^!
ナポリタ~ン、久々食べたくなったなぁ。。
モカくんと目が合った写真、超かわいいです♪
[ 2013/09/19 19:33 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

駐車場をドックランにするなんていいアイデアですよね!!
ここならホント全天候OKですもんね^^
しかもワンコOKのカフェまであるなんてホントにいい所ですね☆
それに、お料理も美味しそう♪
ナポリタンもオムライスもハンバーグもぜ~んぶ食べたい!!

モカくんも肉巻きもらえて満足そう^^
[ 2013/09/19 09:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

ランがあって室内OKのカフェがあって・・
確かにサッカースタジアムと・・結びつきませんね。。
他にもあるのでしょうか・・検索してみよっとぉ~~

モカくんクレと言ってますね 笑
今回はおやつ忘れられなくてよかったね~~^^
[ 2013/09/19 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/512-d74bd717















