QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェをはしごする @KEL

昨日までの記事で書いたカフェの向かいにあるカフェ。以前も来たことがあるお気に入り。
ここまで来たのなら行くか...と。 この日2件目、ドッグカフェのはしごです(笑) KELへ。




ランで走りまくったモカくん、おとなしいです^^


オシャレな店内でまたーり。


こちら... ケーキが美味しく.... チーズケーキに..


バナナブレッドプディング x 2


コーヒーもエスプレッソベースで... ウマいんです。


炭酸命のお兄ちゃん。


とってもいい子にしてるモカ。


お兄ちゃんがどこかへ行くと... この仕草で^^


また目があってしまった。。。


再び。。。 手が.... かわいい(笑)


でも... おねむなモカくん。 我慢できず....


人間はお腹いっぱいで.......夕飯... 食べれず。。。

↓ま、毎日の、こ、こ、更新の は、は、ハゲハゲ...ハゲ ぽ、ぽち、ぽっ... おっ、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

くうママさんへ

チーズケーキもおいしいんですよ。 我が家は全然はしごできますよ。
ちなみに焼きそばのはしごもできそうです(笑)
Pardoパパさん、強烈に飲まれますのでくうままさん夫妻と同じかと(^^)
モカくん、今は横で骨をくわえながら、ハァハァ言ってます(笑)

[ 2013/09/20 22:42 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

やっぱり?? 私ブレッドプディングを初めて食べたのがアメリカにいる時で感動しました。
日本で置いているお店ってそんなに多くなく...  濃厚なプリン味です。
モカくんと目が合うって...  カメラ構えて名前を呼べば合いますよね^^

[ 2013/09/20 22:40 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、ランチを食べて3時のおやつにお茶?でしょうか?
1件目と2件目にお酒を置いてるドッグカフェならはしごできますね^^
このブレッドプディングは私がもう一度食べたいと... 希望がかないました。

[ 2013/09/20 22:38 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

うわぁ~☆
チーズケーキ美味しそう♪
カフェのはしごってモカパパさんファミリーらしいですね^^
私もpardoさんと同じで飲み屋のはしごはしますがカフェのはしごは無理かも・・・^^;;

また目があってしまったモカくん超~可愛い☆

[ 2013/09/20 09:45 ] [ 編集 ]

Unknown

私もバナナブレットプディング食べたい。。。
またまた目があってしまったモカくんの顔が超かわいくて、朝からキューンとなってしまいましたぁ
しれっとポストカード売り場に置いてたら、売れそうです♪
[ 2013/09/20 09:23 ] [ 編集 ]

おはです^^

カフェのはしごなんて・・・羨ましいです
アルコールの為ならはしごするだろうけど・・
デザートの為にはしごはしてくれないPardoパパですw
ブログの為と言ってみるかなぁ・・ブツブツ

バナナブレットプティング・・おいしそぉ~~笑
[ 2013/09/20 06:41 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

コメントは全然大丈夫ですよ~。入れれる時だけで^^
チーズケーキ...ウマそうでしょ? ママがこれを食べたいとここに来たようなもんです^^
子供は炭酸好きですよね。。。 骨が溶けますね(笑)

[ 2013/09/19 23:13 ] [ 編集 ]

Unknown

コメントに来たら既に新しい記事が…。
昨夜の記事にコメントできませんでした。ごめんなさいです。

チーズケーキ、めっちゃ美味しそうですね♪
私もこういうタイプのチーズケーキ大好きです。
そして、なぜでしょう…我が息子も炭酸大好きです。
小学生に共通するものなのでしょうかね(^_^;)

モカ君、かわいい♪
[ 2013/09/19 22:28 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ここはケーキがウマイので、ついつい3時のおやつにハシゴしちゃいました^^
ホント、近所にこんなお店があったらいいんですが。。。
はい。背筋は半端なく伸びてましたね(笑)
プーちゃん.... 可愛いっすかぁ??

[ 2013/09/19 22:07 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
今日のドッグカフェはとてもおしゃれですね~
それに、と、とても、お、美味しそうなチーズケーキ、
た、食べてみたいです!
モカくんの立ち姿、背筋がピーンとして、ぬいぐるみみたいですね!
プーちゃんってやっぱり可愛いですよね~
ズブズブ沼にハマってます(笑)
[ 2013/09/19 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/513-b6233a94















