QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランでサッカー?

ここのネタで相当引っぱっていますが...これで最後です。
サッカースタジアムのランに行くという事で.......ノリノリなお兄ちゃん^^  格好だけは本格的です。
     

ランも貸切り & 周りはコンクリートの壁。


自然とこんな風になってしまい....


小さなボールも好きだが...


デカいのはもっと好きなモカ(笑)


唸りながら、一生懸命追いかける。


子供とワンコが楽しむ姿を夫婦で笑いながら....  台風なんですけどね(笑)


人間の息子とワンコの息子。 結構仲良しなんです^^ これが。


↓毎日の更新の支えになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/20 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

エマコさんへ

夫婦で我が子の戯れを見ながら、次はケーキ食いに行く? と相談してたのもこのタイミングでした。
男の子も女の子もいいですよ~^^

[ 2013/09/21 21:50 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

お兄ちゃん、サッカーだとマジです。
モカはいつでもマジで、そういう時はハァハァ言います。
ほっといたらずっと遊んでたと思います^^

[ 2013/09/21 21:48 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは私よりお兄ちゃんの方が好きです。気付いたら逆転されてました(笑)
大きいボールでお兄ちゃんが結構本気で蹴るのでモカに当たらぬようヒヤヒヤでした。
我が家にもビニールのサッカーボールがありますが大丈夫ですよ~。

[ 2013/09/21 21:47 ] [ 編集 ]

Unknown

なんだかいいですね~^^
夫婦で、息子とわんこがたわむれてるのを見て・・・幸せですよね♪♪
おにーちゃんのユニフォーム後姿、かっこいい!!!
私も、男の子がほしーい♪
[ 2013/09/21 08:10 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!ダンナです。
ふたりの息子さんのサッカーしている姿、とても楽しそうですね。
モカ君の視線、しっかりとサッカーボールを捉えてます。
しっかりとお兄ちゃんにくっ付いてディフェンスして。
モカ君の一生懸命お兄ちゃんとボールを追いかける姿可愛いです!
[ 2013/09/21 02:03 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

ほんとに仲良しですねぇ~
大きいボールだと・・
追いかけるだけになりますか・・
ジラフの隣の雑貨屋さんのボールが気になっているのですが・・噛みついたら空気が抜けそうなビニールですw
ダメかなぁ・・
[ 2013/09/21 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/514-7df4f274















