QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外から犬用のズラが到着しました。

得意のeBayでお買い物。 3点ぽちった中の2点が到着しました。


今回は犬用のズラです(笑)  ほんと海外のサイトでは何でも売ってます^^


選択した髪型... いや、ズラ型? はこの2種類。


こちら、eBayでゲットする時に見た見本ですが....  


モカに被せてみたら... 家族中久々の大々爆笑。


今日は1枚だけ。





詳細は明日。。


↓毎日の更新のハゲ見になってます。ぽちっとズラを応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

ダンナさんへ

モカの片足を上げたこのポージング、お腹を撫でて欲しい時にやるんですが、最近写真を撮る時のポーズとしてもやるようになってきました^^
何で卑弥呼さまかわかりませんが^^
モカ・マーリーとして育てて行きます。

[ 2013/09/22 09:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
ワンコ用のズラですか!
本当に色々面白いグッズがありますね^ ^
モカくん、自分がかぶるものとは思わずに
ズラの横でのポージング、可愛いですね!

そしてズラをかぶったモカくんの後ろ姿を見て、
何故か「卑弥呼さまぁ」の言葉が脳裏に・・・ドレッドヘアなのに・・・
モカくんのズラのお写真、楽しみに待ってます^ ^
[ 2013/09/22 01:07 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

見本の写真もあるように犬用です。
これ以外にも色んな種類があって、もう少し買いたかったんですが.... とりあえず2つ。
この他に別の小物一点着荷待ちです^^

[ 2013/09/22 00:06 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

モカは写真を撮る時、フリーズしてくれますので楽です(笑)
犬用のズラ。前から気になってたんですがある日ポチッといってしまいました。
eBayは購入者のほとんどが欧米人でしょうから、Patryとかのギャグ用じゃないですかね。。

[ 2013/09/22 00:04 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

ほんとにワンコ用ですか??
なにも知らずに横になってるモカくんが・・
かわいいです 笑
[ 2013/09/22 00:00 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。
いつも感心するのですが、モカ君は本当におとなしくていい子ですね。
うちのショコラではありえない落ち着きです。

驚いたのは、犬用のヅラなんて売ってるんですね。
ですが、一体何のために・・・アメリカン??
[ 2013/09/21 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/515-213dafd3















