QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカにズラを被せてみた。

昨日ご紹介したズラ。 モカに被せて撮影してみた。


これは既にお見せした写真。


まずはドレッドから。


ジャマイカのプードルってこんなのか?


気のせいか...  顔が嬉しそう^^




続いてアフロに挑戦。  お前誰やねん!


どこの犬やねぇぇぇん!




超意味不明だけど....


やっぱり表情は嬉しそう。


ちょっとズレてるけど、よく頑張ったからご褒美をあげよう。


その頭で食べるか。。。


この髪型で....


お散歩行けると思いますか?


私なら大丈夫かも。。

↓ズラで頑張ったモカくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


Pardoさんへ

はい。ズラネタはタイトルだけで笑っちゃいますす。
お散歩はオフ会での散歩にしようかなぁ。。。(笑)

[ 2013/09/23 22:30 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

youtubeでアップ... いいですねぇ。
でも結構手間がかかるので... 挑戦してみたいですが未定です(^^)

[ 2013/09/23 22:28 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。モカくん弄られてます。
ズラ意外に注文したファッショングッズが届かず.... 引き続き待ち状態です。。

[ 2013/09/23 22:27 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

違和感ないでしょ? 今度ズラもちょっとトリミングしてモカに合うように調整してみます(笑)
ゴマときな粉....(^^) 他にもアニオタ系のピンクの長髪とかいっぱい種類があるんですよ。
おもしろいです。

[ 2013/09/23 22:26 ] [ 編集 ]

おはです^^

題名を読んでる時から何故か笑ってしましましたw
モカくんフリーズしてくれるのですね~~
アフロヘアのモカくんのつぶらな瞳が・・
パパ嬉しそう~~と語ってます 笑
モカくんパパさんとお散歩行ってあげてね^^
お姉ちゃんは・・行かないだろうなぁ 笑
[ 2013/09/23 07:16 ] [ 編集 ]

Unknown

ジャマイカプードル!!笑。
昨日から気になってました~^^
アフロも、もずくみたいでかわいいです!
わんこ用ズラはさすがに、お店では売ってなさそうですもんね笑!
モカくん、まんざらでもない感じが、うける~
ラテン系の音楽をBGMに、youtubeでアップしてほしいです笑。再生回数けっこういきそう笑。
[ 2013/09/23 00:38 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君、いじられてますね~^_^;
ドレッドの後ろ姿、ちょっと貞子っぽかったです。
白い浴衣を着せたら…とか想像してしまいました。

アフロの方が似合ってる!
なんか嬉しそうだし♪
モカ君、こんなに頑張ってズラかぶったんだから、ご褒美沢山もらうんだよ~(^u^)
[ 2013/09/22 22:14 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
モカくん、ズラがとっても似合ってますね。
ドレッドヘアも違和感がありませんでした(笑)
アフロは・・・かなりハマってますね!
後ろ姿はゴマのおはぎと、きな粉のおはぎが
重なっているように見えてしまいました。
どんな髪型もモカくん、とても似合いますね!
[ 2013/09/22 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/516-04458336















