QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭で夜BBQ★Tボーンステーキを焼く

日曜日は、映画エリジウムを見て... 夜は庭で肉でも焼くかと。 再びCOSTCOへ参上。


BBQとなるといつもここ。 デカいのばかりで肉ラブの私には危険な場所だ。


いつもはベビーバックリブを買うが、今日はTボーンステーキにしようと^^ これ2枚で1300gある。


女性陣の下ごしらえ後。 Tボーンはフィレとサーロインがついてます。


キャンプ用のガスランタンも登場。これだけで雰囲気が出る。


準備完了〜^^


BBQグリルで焼いてくれるのはお姉ちゃん。 


この肉... ヤバいくらい美味しく。。。 特にフィレ部分。


調子に乗ってもう1枚焼いてと。


モカくんも初ステーキ。3切れ食べました。 ちゃんと噛んでる?


食べた後、お皿を舐め舐め。 ずるずると前進。  どこ行くねーん!


デザートは今回発見の「冷凍アメリカンチェリー」 これ初めてだと思いますが超ウマ。


毎年キャンプに行っている9月の3連休も、今年から子供の予定が合わず行けずじまい。雰囲気だけでも...


モカはママの膝の上でおねむでした。


食欲の秋。 満腹です。

↓毎日の更新のハゲミです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

喰うママさんへ

肉ラブですよねぇ。。。そう。平たく言うと食べ物は何でもラブです(笑)
庭でBBQが一番楽な方法ではありますが、どうせなら自然の中、森の中でやりたいです。。
またやろっと。

[ 2013/09/25 23:14 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。Tのボーンです(笑)
去年アメリカで680gの熟成Tボーンを食べました。高かったんですが、こっちの方が美味しかったです^^
モカは... 美味かったと思いますよ~。

[ 2013/09/25 23:12 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉぉ
肉~、ウマそうですね~☆
私も肉ラブです^^
ってか食べ物なら何でもラブなんですけどね^^;;

また雰囲気が良くキャンプの感じが出てますね!!
うちも、もう少ししたら子供達が小さかった頃を思い出しながら庭でBBQしよ~っと^^

モカくん、お皿をグイグイ押しちゃうくらいウマウマだったんでしょうね^^
[ 2013/09/25 11:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

Tボーンの意味がわかりましたw
なんとフィレとサーロイン両方食べれるってことなんですね~ メモメモ
モカくん初肉ですね^^
Pardoも絶対好きだろうなぁ~~ 

[ 2013/09/25 06:32 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、スーパー肉食女性の登場ですね。
シカゴで食べた$130のステーキには及びませんが、その辺のエイジドビーフより美味しかったです。
ポーターハウスという上質なTボーンも食べましたが、この安いコストコ肉の方が美味しかったです。
あり得ん。。 今年もう一回食べようと家族で合意済みです(笑)

[ 2013/09/25 00:13 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。私は特に肉食丸出しです。歳を重ねる毎に魚の方向へ進むのかなと思ってたのですが、全くもって肉ですね(笑)
連休は一瞬で終わってしまいました!

[ 2013/09/25 00:08 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

そんなに広くないんですが^^ 肉美味しいです。
って、今電話会議が始まったりしました(笑)
BBQオフ会もいいんですけどね^^


[ 2013/09/25 00:05 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

本当はキャンプに行きたくて、連休毎に説得や調整を試みるも今年は一度も実現していません。
来月が最後のチャンスと狙っています。
BBQ... やめられまへん。。

[ 2013/09/25 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

肉好きの私がやってきました!(笑
骨もあるから?かもですが 1300gですか!すごいですね!!!
先日、3時頃の昼食でどこもあいてなくてパパとブロンコビリーへいきました。
1人、2500円位のステーキランチ。やっぱり違うねぇ・・と不満を否めませんでしたが
こちらのステーキは パパさんが絶賛するほどだから美味しいのでしょうね~~!私も食べたい!!
モカ君も そりゃあ、皿に未練タラタラですねww
[ 2013/09/24 23:52 ] [ 編集 ]

Unknown

男性陣はやっぱお肉大好きですねぇ~^^
家族みんなで外で楽しくお肉食べる時間、幸せ感じちゃいます☆
モカくん!!お肉おいしかっただろうなぁ~
あっという間にペロリですか??
せっかくの連休、我が家も仕事があったりで、どこにもいけずじまいでしたぁ・・・泣。
ああ、フィレ肉、食べたい・・・。
[ 2013/09/24 23:23 ] [ 編集 ]

Unknown

いいなぁ~広いウッドデッキのテーブルセット…。
私の憧れのテラスです。
BBQも出来ちゃうモカ家の広い庭が羨ましい!
しかし、美味しそうなお肉ですねぇ。
なんか唾液がじゅわーっと口の中に染み出してきちゃいましたよ。
モカ君もお皿をずるずる押しちゃうほど美味しかったんでしょうね^m^
[ 2013/09/24 23:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!ダンナです。
すごいですね、BBQ!
ランタンの光がとてもキャンプの雰囲気が出ていて素敵です。
昔、子供の頃よくボーイスカウトでいったキャンプを思い出しました。

モカくん、ステーキに満足したのかな^ ^
モカくんも食欲の秋を満喫ですね!
[ 2013/09/24 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/518-e0b99f85















