QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕張がえらいことになりそうです★日本最大級のペットモールが...

工事現場だらけ。  今日はその工事現場のお話し。


ここはいつも行く幕張のコストコ。 周りは大きな空地でした。


そのコストコを取り囲むようにイオンモールが出来ると。。以前から工事現場を見て知っていた。


そして、このモールがバカでかい事も....現場を見て知っていた。


国内でも有数の規模になるとの事。


12月20日オープンの イオンモール幕張新都心。 その規模はすごいが.....


モールの内容がすごい。こちら以下4つのライフスタイルモールから構成されているんだそうです。

「大人のライフスタイルモール」
「ファミリーのライフスタイルモール」
「スポーツ&家電」
「ペットのライフスタイルモール」

ん?  4つのうち1つがペット???

ホームページから情報をゲットしてみたところ....

「日本最大級ライフスタイル&ソリューション提案型ペットモール」
見せる、魅せるトリミングから、24時間対応のホテルや病院、愛犬・愛猫のしつけやリハビリまで。
広々としたドッグランでは、愛犬との時間を自由にゆったり過ごすことができる。
日本最大級の規模で、すべてが揃うペットパーク。ペットとの絆が深まり、“夢中”が広がる。


ドトールがドッグカフェをやるらしいです。
やべえ。モカくんがいる千葉県、ペット連れには発展途上地域だったが....

行きつけのコストコの真裏あたりにペット棟が出来るらしい。しかもコストコと同等の面積。


イオンの本社は幕張にあり...このモールはイオンの総力を結集した旗艦店となるらしい、
関東のみならず全国から...だけでなく、海外からも客を呼ぶと社長が意気込んでいるらしい。
私が子供の頃見て育った...よしもとの劇場も出来るらしく....

幕張メッセとか球場とかとのコラボも考えてるらしいですよ。


ちょっと...えらいことになりそうです。

↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




ショコラパパさんへ

ちょっと凄そうです。駐車場とか付近の道とかどうなるんだろって感じですが....。
ここで集合しましょうよ。 冬休みとか。混んでてダメか。。

[ 2013/09/26 23:43 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

デカイんですよ。道路を挟んでもあるので歩いては回れない程ですね。
ランもあるらしいし、お店も相当広そうだし、ペット以外にも相当充実しそうだしヤバイです。
アウトレットも近いし。。

[ 2013/09/26 23:41 ] [ 編集 ]

まろん大好きさんへ

我が家も夫婦揃って大阪弁です(笑)
関東の、特に東京湾沿いには土地がいっぱいありますね。あの東京でさえすごく土地があってオリンピックでどうなるのか。。。 って感じです。
関西からの移民がめちゃめちゃ多いですよ。言葉で一発でわかります^^

[ 2013/09/26 23:38 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しのさんちは知ってるでしょうね。。
そう、この数週間で急に進行しててビックリです。
我が家もららぽに全然行かなくなりましたが、秋に新館がオープンしますよね^^
千葉県の湾岸地域から目が離せません。

[ 2013/09/26 23:35 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

都会? と言っても千葉はバカにされるんですが(笑)
海も山もディズニーもあっていいんですけどね^^
あとはららぽーととかIKEAも日本発祥なのに... って聞いてないって?
イオン、やりますね。

[ 2013/09/26 23:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。
本当に幕張がすごいことになりそうな雰囲気ですね。
皆さんがおっしゃるように、多くの方が訪れそうで、しつけのできていないショコラを連れて行くのは気後れします。
ですが、今度はここでお会いできるといいですね。
今から楽しみです☆
[ 2013/09/26 21:22 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

うわぁ~。 凄いデカいですね!!

こっちにも結構デカいイオンモールありますけど、それ以上でビックリしました^^;;

しかも、すべてが揃うペットパークいいですよね~☆
私も近かったら行ってみたいなぁ~。

また、モカパパさんの遊び場が増えますね^^
[ 2013/09/26 14:54 ] [ 編集 ]

Unknown

いいな~、関東っていっぱいわんこOKなところがありすね。関西にも作ってほしいです。でもこんな大きな土地があるところってあんまりないですね。
関西からわんこ連れて遊びに行きたいです。ツアーとかやればいいのにですね。



[ 2013/09/26 14:12 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

知ってます知ってます!
早く行きた~い!(^o^)

うちもこないだ幕張行ったらもう着々と・・・ハヤッて感じですね。
ワンコと一緒にいれる場所ができるんですね~。嬉しいな~。
船橋ららぽーとは、ショップあたりしか入れないから全然行かなくなりました。
全部はいれればいいのにな~。

早く行きたいですね!
でも出来てすぐいったら混むしな~(-_-)
[ 2013/09/26 12:35 ] [ 編集 ]

Unknown

えええ!なんともうらやましい~!
やっぱり都会は違うわぁ(しんみり)
こんなにわんこ飼ってる人はいっぱいいるのに、入れないところが多すぎて片身の狭い思いしてきた飼い主さんにとって夢のようなところですね!!
イオン、やるなぁ。。
[ 2013/09/26 08:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

隣町のモールってコストコって言ってたやつですかね。。
ここ、2週間前に来た時と比べて工事の進行が早いのにビビりました。
数日前に記者発表もしたので間に合うんだと思いますよ。
こちら方面にも遊びに来ますか? (^^)

[ 2013/09/26 00:16 ] [ 編集 ]

Fuelty妻さんへ

妻さんは久々のコメですね(^^)
レイクタウンが一番デカイらしいですよ。2番目が船橋のららぽーとで、ここが3番らしいです。
完成したら、ここでオフ会しましょうね^^

[ 2013/09/26 00:13 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

スゴーイですね^^先日隣街のモールの話が流れたと
噂が流れてきてがっかりしていたので・・・
それにしても12月20日オープンって間に合うのでしょうか。。。
ドトールに寄ったらワンコ入れるといいのにと~~つぶやくことにします 笑 モール以外でも展開して欲しいです^^;
[ 2013/09/26 00:01 ] [ 編集 ]

Unknown

す、すご~い!!
幕張にこんなビッグなイオンが建設されているんですね~。
今までレイクタウンが1番大きいと思っていました。
(私が行ける範囲では・・)
これはすごいですね。
あ・・では、完成された時にはワクワク企画をザ・幕張で☆
しかし、よしもと劇場まで・・。
これは大人のワクワク企画も計画しませんか!
[ 2013/09/25 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/519-e9cb468e















