QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Facebookに and 奥多摩へドライブ♪

今朝、こんなお知らせを発見。 gooブログのFacebookページで、先日のズラの記事を紹介してくれたらしい。↓↓↓

Facebookにズラのモカが載ってて... ちょっと笑っちゃいましたが... 1日に紹介されるのは1-2記事。
相当競争率が高いと思われますが、2回目の掲載をいただきました^^


さて本題です。 20数年ぶりに奥多摩まで行こうと。 今回は幾つか目的があって....
1つは、四駆で林道を走りに行こうとしたが時間がなくボツ(泣) 残りは明日以降の記事で紹介します。


車で走っていてふと上を見上げると... トロッコ? 降りて写真撮影。 すげぇ。


続いては小さな吊り橋発見。 モカくん....ちょっとビビり気味。 橋が波打ってるけど...


ここから見えた川が綺麗で...


東京都とは到底思えない。


モカくん、綺麗だね...  って無関心です(笑)


大自然に行くと、心がリセットされるようでいい感じ。


目的地の駐車場が小さく、道路で30分ほど待ったでしょうか…


まず初めは....ワンコもオッケーの鍾乳洞へ。


モカくん、スリングに入って準備オッケー。


ペット連れに優しい鍾乳洞。。。(笑)


つづきます。。。

↓皆様の応援が記事更新の支えです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/26 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

ショコラママさんへ

いえいえ、人気じゃなく写真がおもろかったから採用ですね(笑)
奥多摩、いいですよ。 遠いですけど。
八王子まで着いてナビで到着時間を確認したら、鍾乳洞まで1時間半と書いてました。
八王子からですよ。 ビックリ。。

[ 2013/09/27 22:54 ] [ 編集 ]

Unknown

すごいですね!さすがモカ君♪
超人気ブログですね(^^♪

奥多摩って言った事ないですけど、良い場所があるんですね。
鍾乳洞があるなんて知りませんでした。
私も行ってみたいなぁ…。
次の記事が楽しみです!
[ 2013/09/27 22:50 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

愛犬にズラを被せるブログなんてあまりないと思いますので、そのレアさがスタッフの目に止まったのかと。。
奥多摩は東京都なんですよねぇ。。 自然..いいですよね。。

[ 2013/09/27 20:25 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

gooの紹介はワンコも猫も出てて1日1-2記事だから相当厳しいと思います。
私もこれはいけるだろうと自信作を出してもスルーされまくりです。
すごく可愛いか面白いかがポイントかもです。。。

[ 2013/09/27 20:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

スルドイ。もっと暑い予定だったんですが、洞窟付近の気温は車に表示される外気温で18℃でした(笑)
川は結構流れてましたね。。 もう少し下流だと遊べるんだと思います。

[ 2013/09/27 20:17 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

奥多摩は何かとペットに優しそうな街です。
水琴の音って何がそうなのかわからなかったのですが、天井から垂れる水で結構濡れましたね。
かっぱを着てる人もいました^^

[ 2013/09/27 20:14 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

gooブログのFacebookページの載るなんてすごいですね☆
やはり、モカパパさんの記事は面白いってことでしょう!!

奥多摩いいところですね~。
東京とは思えないほど自然がいっぱいで・・・
私の地方は田舎なのでこういう自然沢山ありますが^^;;

確かに、大自然に行くと、心がリセットされるようでいいですよね。
私もこの間あるところに行って来ました~(^0^)
そのうちブログに載せますね^^

続きも楽しみにしてま~す♪

[ 2013/09/27 10:24 ] [ 編集 ]

Unknown

えっすごい!!
私も投稿するとき、いっつも押すけど紹介されることなんかあるんかなぁ?くらいに思ってたんですけど・・・さすがモカパパさんだぁ~!
そんなに競争率激しいんですね!
鍾乳洞って意外にわんこOKなんですよね・・・秋吉台もOK
らしいです。
それにしても、橋が波打つって怖い・・・。大丈夫なんだろうけど笑。
[ 2013/09/27 07:47 ] [ 編集 ]

おはです^^

つぶらな瞳のモカくんですね^^
似合いますかー?って投げかけられてます 笑

奥多摩ここまでいくと涼しかったのでは?
川遊びとかもできそうですよね~
トロッコ・・すげぇ~ 笑
[ 2013/09/27 05:58 ] [ 編集 ]

Unknown

わ~!すごいですね!
Facebookにあの可愛いラスタなモカ君の記事が^^
おめでとうございます☆

日原鍾乳洞にワンコ連れで行けるのは知りませんでした。
スリングから顏出すモカ君、可愛いなぁ~^^
モカ君、水琴の音が聞こえたかな??
続きが楽しみです~。
[ 2013/09/27 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/520-b4b7f6c7















