QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコと洞窟へ @日原鍾乳洞

奥多摩でまず向かったのが日原鍾乳洞。 ワンコは抱っこで入場が可能です。


その前にある川。 水の透明度が半端なくビックリ。 東京都ですよ。


いざ出陣。


ここを歩いて行くと、先にジェットコースターとか隠れミッキーとかはないですよ。


モカくんはスリングにIN、おにいちゃんは探検気分。


全部で800mもある洞窟。 アップダウンも激しいので気合が必要(笑)


洞内は年間を通じて温度が約10℃と一定。 夏の暑い日は最高だろうなぁ。


鍾乳石もありましたよ。




ワンコ抱っこで来られてる方も何組かいましたね。 結構疲れましたが楽しみました^^


しかし... ここの水が綺麗すぎて... スローシャッターで撮ってみた。


さらにスローにして遊んでみた。 うーん、キレイキレイ。


奥多摩.... 20数年ぶりに行きましたが....すごいところです。


↓更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

鍾乳洞... 全国レベルのでっかいのがあるじゃないですかぁ。
秋芳洞は私小学校の修学旅行で行きましたが凄かったです。 また行ってみたいです。
スローシャッターも面白いですよね^^

[ 2013/09/28 20:03 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

シャッタースピードを下げて水流をブレさせてる? 渓流とかに行って撮ったらきれいだろうなと^^
美味しい物..... やっぱりそこですか。 うひひひひ。









[ 2013/09/28 20:00 ] [ 編集 ]

Unknown

いざ出陣のモカくん、かわいいです~♪♪
鍾乳洞、小学校の遠足以来、行ってないですね~。
今度もなかと一緒に行ってみたいです!!
それにしても、スローシャッターにしたらこんなにきれいに写真が撮れるんですね!
まだまだ全然カメラ使いこなせてませんー泣。
[ 2013/09/28 08:40 ] [ 編集 ]

おはです^^

幻想的な水の表情になるのは・・シャッタースピードのせいなのですね。。。
週刊○○とかの見開きにでてきそうな綺麗な写真です^^
で・・美味しいものはあったかな・・そこ気になります 笑
[ 2013/09/28 07:09 ] [ 編集 ]

Fuelty妻さんへ

お兄ちゃん、気分はすっかり川口浩でした。 古い?
モカはおとなしかったですよ。 犬のくせに妙に寒がりなのでスリングの中がいいはずです(笑)
シャッタースピード変えてみると色々遊べますよね^^

[ 2013/09/28 03:19 ] [ 編集 ]

Unknown

お兄ちゃんの後姿がとってもいい雰囲気です。
これからどこに向かっていくのか・・
そんな感じが背中から漂っていて(笑)
モカ君はどんな様子でしたか?
ずっとスリングからお顔を出したままだったのかしら^^

水の流れをスローシャッターで撮ると
こんなに幻想的なんですね。
とっても綺麗です。。すごい・・。
[ 2013/09/28 01:38 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

水は近くで見ると完璧に透明で一点の曇りなしでした。周りにいらした皆さんも歓声をあげてました。
鍾乳洞、温度計は11-12℃を指してました。涼しいというか寒い位なんですが、アップダウンが激しく... 暑かったです。

[ 2013/09/27 23:18 ] [ 編集 ]

Unknown

今、昨日の記事に「次の記事が楽しみ!」と書いたら、既に次の記事がUPされてました(^^ゞ

東京なんて信じられないくらいお水が綺麗!
軽井沢とかそんな感じの風景ですよね、これって(+o+)

鍾乳洞も確かにどこかのアトラクションの入口の様な風景ですね。
ひんやり涼しかったりするのでしょうか?
わんこOKなら、いつか行ってみたいです!
[ 2013/09/27 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/521-6cdb5d97















