QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のカフェ アースガーデン

奥多摩ドライブのランチ。 森のカフェ アースガーデンへ。


以前Pardoさんの記事で紹介されていたお店を走行中に発見し、行くぞと^^ 下ではカヤック教室。


こちら小型犬のみテラス席がオッケーです。




これまた東京都と思えない最高の環境。


テラス席の空き待ち。 他にも3ワンコいました。


こんな季節になってきました。


テラス席へ案内される。 緑を見ながらのランチ^^


私は地産地消セットを。 奥多摩の素材で作られた人気メニュー全部入り。 わさびコロッケが結構いけました。




ママも同じものを。 ブログネタ的には面白くない^^


麺類ラブなお兄ちゃんがオーダーしたのは、蕎麦にあらずうどんにあらずという名物?「手打ち麦切り」


モカくんもおとなしく出来ました。


もう一回行きたいね..と。 今度はお茶とケーキでゆっくりもいいかも。
時間がなく次の目的地へ....急ぐ。

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




ショコラママさんへ

Pardo家の記事を覚えてて... 道沿いに看板がありました。
でも車を停めてちょっと歩いてお店まで行くんですよ。
車があれば行動範囲が相当広がりますよね。
うどんのようなそばのような... 麦?


[ 2013/09/29 23:13 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

森の中にあるので雰囲気ありますよね。
秋は我が家もいっぱいお出かけしたいのですが、家族の予定が合いません。。
日帰りでしか無理っぽいです。。

[ 2013/09/29 23:11 ] [ 編集 ]

Unknown

素敵な場所に、これまた素敵なカフェがあるんですね~。
車があると家族でお出かけ出来ていいなぁ…。
うちも車欲しくなってきた…。
パートがんばろっと。
お兄ちゃんの手打ち麦きり?が気になります!
結局うどんなの?そばなの?って…
そば粉で作ってる訳じゃないのかな?うどん?
う~ん、興味は尽きません!
[ 2013/09/29 10:43 ] [ 編集 ]

Unknown

うわぁ、雰囲気あるところですねぇ・・・☆
私も秋の旅行の計画たてようかなぁ。
最近だんだん暑くなくなってきたし・・・^^
緑のなかに赤のパラソルとモカくんの絵がなんともいい感じです!
[ 2013/09/29 07:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

げっ、テラス席が広がったのもご存知なんですね^^
前はカウンターだけだったんですよね.. 今はL字型になってます。
これからの時期は花粉もないし、爽やかで紅葉も楽しめますね。
ちょっと遠いですが^^

[ 2013/09/29 07:07 ] [ 編集 ]

おはです^^

おお~~きたーって感じです^^
テラス席広がってますね~たまたま昨日話題にでて
どんな風に広げたのかねって・・
パラソル?日よけの傘もいい感じですね~~
この記事をみて沸々と行きたい病にかかってしましましたw
カレンダー見なきゃ 笑
[ 2013/09/29 06:12 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

和の雰囲気でテラス席も京を思わすスタイルでした。
麦切りって初めて聞きましたが、コシがあってツルツルな感じですね。
モカ.... ボサボサですね。 しかしゲストのコ、めちゃめちゃ可愛いですね。
ビックリです。

[ 2013/09/29 01:06 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
和の雰囲気がとても素敵なカフェですね!
そばでもうどんでもない、手打ち麦切りですか?
すごいコシがあってツルツルして美味しそう!
蕎麦好きなので、どんな食感なのかすごい気になります^ ^

モカくん、椅子の上で礼儀正しくチョコンと座って、本当に可愛いですね!







[ 2013/09/29 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/522-302c5667















