QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのケーブルカー @御岳山

ワンコオッケーのケーブルカーで山頂駅へ向かう。 モカくん、ケーブルカー初体験です。


ペットにやさしい。


モカくん、いい子にしてましたよ^^


我々が登る少し前から... 雨がぽつぽつと...  上は結構ガスってて...


天気が良ければ、スカイツリーや東京タワー、サンシャインまで見えるらしいが.... 何も見えない(笑)


お散歩へ行く道もガスってて


でも、お兄ちゃんは雲に入って行けると嬉しかった模様^^


雲に入っている図。


でも霧でかすんだ絵も悪くない。


そろそろお帰りかな。


帰りはけっこういっぱいでした。 皆さん朝から来てるんだろうなぁ。。


今度は天気のいい日にリベンジしようね。


↓毎日更新の励みになっています。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村
[ 2013/09/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

ショコラママさんへ

そうそう、こんなケーブルカーがあるんですよ~。
山の上をゆっくりお散歩したかったのに。。。残念でした。
雲の中は幻想的な雰囲気で、これはこれでよかったんですが。。。
車、いいですよ~。 と煽ってみる。

[ 2013/09/30 22:41 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

モカは何に乗ってるのかわかってないと思いますが、静かでした。
以前リフトに乗った時は寒くて震えてしょうがなかったんですけど(笑)
写真? カメラから覗いてボタン押してるだけですが何か?

[ 2013/09/30 22:39 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

雲が雲っぽくなくて残念そうでしたが(笑)
ワンコOKのケーブルカーってあるんですね。山のお散歩はこれからがいい季節ですよね。。
我が家も行こっと。

[ 2013/09/30 22:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そんな難しい漢字良く書けますね。って変換か。
エ? 登ったんですか?? ってこれ1週間前なのでニアミスじゃないですね。
天気が悪く残念でした。。 もう続かないですよ~。これが最後でした^^

[ 2013/09/30 22:35 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

こういうワンコに優しい所がある反面、ほとんどNGですよね。 欧米みたいになったらいいのに。。
この日は本当に涼しくて、ちょい前の暑さは考えられないほどでした。

[ 2013/09/30 22:33 ] [ 編集 ]

Unknown

わんちゃんがOKのケーブルカーなんてあるんですねぇ。
モカ君は何を思ったでしょうかね(*^_^*)
雲の中のお散歩、素敵ですね。
なんかちょっと幻想的な世界にいるみたいですよね。
私もパパがペーパーじゃ無くなったら連れて行ってもらいたいなぁ。
[ 2013/09/30 20:39 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉぉ
ワンコOKのケーブルカーですかぁ~。 いいですね~^^
モカくん始めてのケーブルカーお利口に出来て偉かったね☆

雲に入っているお散歩道もなんか素敵でいいです!!
モカパパさん、だんだん写真撮る腕あげてますね~。
コノ、コノ~ォ。 笑
[ 2013/09/30 14:41 ] [ 編集 ]

Unknown

あらっ。天気が少し残念でしたね。
でも雲の中に入っていけるっていうおにいちゃん、なんだかほほえましいです♪
もなか地方も広島よりのほうにわんこと入れるケーブルカーって前ニュースになってたなぁ。
いつか行きたい・・・^^!
[ 2013/09/29 23:55 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

おお~御嶽山w
昨日我が家も登頂してましりました^^
でもってアースガーデンの話もでたけど・・もちろん電車だったので今度ねと却下。。。
流石モカ家・・我が家はあっちもこっちも出来ずw
1日1か所で終了~~って感じですよ 笑
まだ・・続きますよね^^何かな何かな~~
[ 2013/09/29 23:12 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
ワンコもokのケーブルカーっていいですね。
ちゃんとワンコ用のエリアも設けられていて、
ワンコにも人にも優しい配慮、最高です。
ガスの中の森の散策もひんやりして気持ちがいいですよね~
でも、かなり服が濡れてしまう時もありますが・・・
ケーブルカーのワンコ用の切符も記念になって
モカくんもいい思い出になりましたね^ ^
[ 2013/09/29 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/523-1f0dcda3















