QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーチと夕焼け♪ いい気分。

この日モカくんは東京湾のビーチにいました。


ナウでヤングな若者たちが楽しそうな時間を過ごしています。 


スカイツリーもよーく見えるんだぜぇぇ。




神様か何かが降りてきそうな光。


ちょうどいい気温。


鳥たちもお散歩。 って飛べよっ!


ボールの代わりに石を投げたら全力で追いかけるも... 石がどれかわからず困っている図^^


太陽が顔を出したらとっても綺麗で... 車を停めて見る人続出でした。


モカも一緒に撮っときました^^


あの光......やっぱり神様が降りてました。昭和の。



↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村
[ 2013/10/01 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

エマコさんへ

懺悔の隣は、風邪の神様です。 かぜひいてまんねん ってやつです。カイゲンの。。
この鳥、めちゃめちゃ歩くんですよ。波が来ても飛ばずに足が水に浸かっても歩いてて、他にも3羽位いたんですが、Uターンとかして.... 簡単に言うと変な鳥でした(笑)

[ 2013/10/02 20:30 ] [ 編集 ]

Unknown

鳥の写真、めっちゃかっこいいです~^^
最後のざんげの神様みたことあるけど、隣は何だったかしら?
なぜか、ざんげの神様をぽちっと押してみたくなって押したんですが、もちろんぽちできませんでした・・笑。
[ 2013/10/02 20:26 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

私も最近、空が結構いいなと。 今日も虹を見てそう思ってました。
マイブームって.... それも結構魅力的な言葉ですね^^
ひょうきん族までは古くないけど、結構なもんですよ。。


[ 2013/10/02 20:20 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

やっぱ足が長いんですかね。確かに姿勢はいいみたいです^^
写真は本当に覗いて押してるだけなんですけど。。 今度皆さんにも経験してもらいましょう^^
お、ひょうきん族ご存知なんですね!

[ 2013/10/02 20:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、トリックアートっぽい?
目の周り、出来ますよ。。 ハサミを持って『まーるく、まーるく』と言いながら切ったら丸く切れると思いますよ(笑)

[ 2013/10/02 20:14 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

結構真面目に書いてるんですが、時代についていけずおかしな文章になってしまいま候。
秋の空って本当に綺麗で、夕焼けもすごく綺麗でした。ここも車を停めた人々が鑑賞してた所です。

[ 2013/10/02 20:12 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

懺悔の神様、懐かしいですよね。 ホントにバカな番組でした。
石はいっぱいある中に投げたのでどれがどれかわからず... 困ってました^^

[ 2013/10/02 20:09 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

素敵な写真ですね!!
最近、私の中でも空がマイブームになっています^^
なのでモカパパさんの空や景色の写真には感動です!!

ぷっ!!
なんか、ここにコメしている方はみんな同世代なのかな?
ひょうきん族を知っているってことは・・・笑
[ 2013/10/02 10:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。

モカくん、足が長くてスタイルいいですね~☆
さすが、男の子です!立ち姿が凛々しい!

それから、パパさんの写真技術が半端ない事にビックリです。すごいです☆ ひょうきん族のザンゲむちゃくちゃ懐かしかったです。
[ 2013/10/02 08:24 ] [ 編集 ]

おはです^^

夕日を見下ろすような写真が・・
トリックアートのようにみえます^^

目の周り・・できますかw・・その言葉に・・すごーく悩みだしてます^^;
[ 2013/10/02 06:08 ] [ 編集 ]

Unknown

素敵なお写真・・・・。
1枚1枚を素敵だな・・って見惚れていると、
そこに入ってる言葉がモカパパさんらしくて
つい笑っちゃいますよ~^^

【ナウでヤングな若者たちが・・】・・もう~(笑)

太陽が顏を出して雲の間が赤くなって・・
綺麗ですね。。車を停めて皆さんが見ていくのがわかりますね。

懺悔の神様・・ひょうきん族の名前が一瞬思い出せなかった!ショコラママさんのコメント見てスッキリです~(笑)
[ 2013/10/02 00:42 ] [ 編集 ]

Unknown

せっかく素敵な写真で終わるかと思いきや、懺悔の神様で終わるとは…懐かしすぎますよ、ひょうきん族^m^

でも、ほんと、神様が降りてきそうな神秘的な光ですね。
モカ君、石は見つかったのかな…(*^_^*)
[ 2013/10/01 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/525-d07ae27f















