QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【秋】ハーブとお花に囲まれて♪

お散歩にはとってもいい季節になってきました。


















モカくん、ハーブやお花に囲まれて。




気持ちのいいお散歩です。  


逆立ちは早くも芸術の域に。。。。 芸術の秋...か。

モカくん逆立ち → 周りからの歓声 → 飼主ちょっと恥ずかしい....... こんなお散歩です。


↓毎日更新の心の支えです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村


[ 2013/10/02 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

お花が綺麗な季節ですね~。 週末は写真を撮る季節ですよ。
いいカメラとレンズがあるんだから撮らないと損ですよ^^
モカの逆立ちを見て皆さん、おぉぉぉぉぉ~って言ってます。

[ 2013/10/03 22:36 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

逆立ち... 頻繁にやり過ぎてカッコ悪い程です。テレビ出演狙いますか(笑)
今度は写真撮ってみて下さい。なんなら私も横でやりますけど^^
花の名前... 全然ワカリマセン。

[ 2013/10/03 22:34 ] [ 編集 ]

Unknown

お花、めっちゃきれいですぅ~★
そろそろ暑くなくなってきたし・・・週末は外に写真とりいきたくなりました♪
まわりからの歓声・・!!
うん、私も見たらおおって思わずいっちゃいますよ~^^
[ 2013/10/03 21:18 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!
前回のワクワク企画の際はモカ君の逆立ちが
後から考えたら見えなかった・・と。
今度は絶対見たいな~^^
私も歓声を上げながら写真撮らせてもらってもいいですか^^??

花々、とっても美しいです。
コスモスと1番下の赤いお花はわかるけど・・名前が思い出せないっ
ハーブとお花に囲まれてのお散歩、気持ち良さそうですね~。
[ 2013/10/03 13:42 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

生逆立ちは必ず見れますよ。 電柱などに向かって片足を上げたと思ったら逆立ち体制に入りますから。
そのまま歩きますよ。 シライ みたいに技の名前にしてもらおうとすると、半端ないひねりが必要じゃないですかね(笑)

[ 2013/10/03 09:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

逆立ち、マジで恥ずかしいんですよ。
あーとか、あららとか見た人は必ず驚きますから。しかも結構頻繁なので何とかしたいんです。。
そう言えばトリミング間近でしたね^^

[ 2013/10/03 09:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。

すごい!モカくんの身体能力半端ないです!
私も生逆立ち見てみたいです。 そのまま歩いちゃうのか気になります。
もしワンコの世界で体操競技があったら、技の名前に“モカ”とつくかも知れませんね。“シライ”みたいな♪←昨日ニュースでやってました~。
[ 2013/10/03 09:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

見事な逆立ち~~
是非生で見てみたい・・・笑
私も歓声あげちゃいますよ^^

目の周り・・人間さまでいう前髪カットと同じですよね・・
印象がここで決まる的な・・でもってカットの日が近づいててほんの数日のがまんが出来るか、出来ないかw
土曜日なので・・今回は我慢か。。。^^;
[ 2013/10/03 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/526-3d6c41e5















