QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲートブリッジを望む @若洲海浜公園

若洲海浜公園へ。


公園をお散歩して...


海方面へ。 この日は秋晴れ。


この公園、景色が最高。 こうして見ると、TOKYO.....めちゃめちゃ都会です。 


この辺り...橋を渡ると2020年のオリンピックに向けてさらに開発される地域。


ゲートブリッジと一緒に。


このエレベーターを昇ると、橋を渡れるらしいが... 徒歩が苦手な私には無理^^


モカくん、岩の上を歩いたね。


でも、登るときは怖がって...ふんばるふんばる。


降りる時も怖がったね。


やっぱり都会です。


東京タワーが見えますよ。


こっちにはフジTV


気温は25℃位だったんですが照り返しが結構きつく...


めちゃめちゃ飲んでました^^



↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村


[ 2013/10/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

くうママさんへ

モカ、暑がりの寒がりです。 過保護な感じですね。。
めちゃめちゃ都会ですよ。 周りが山もいいですね~。
この歳になるとって.... どんだけ歳とってるんですかぁぁぁ?

[ 2013/10/04 18:35 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ずっと前から行きたくて、しのさんの記事で見てまた行きたくなって、どれだけ時間が経過したんでしょうか... 漸く行ってきました^^
東京湾岸あたりに出没されてるんですね~。 会いませんね(笑)

[ 2013/10/04 18:34 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

秋空は青くて綺麗ですね~。
どこだ? って感じですよね。この近辺は永遠に工事をしてる感じがしますが、まだまだ空き地だらけなのでオリンピックで発展しそうです。
はい。岩の上には私が乗せました^^

[ 2013/10/04 18:32 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

綺麗な公園がたくさんあります。ワンコが来るまではあまり公園って行かなかったんですが。。。
お散歩にはちょうどいいです。
そういった企画もやりたいですよね^^

[ 2013/10/04 18:27 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

写真だと小さいですが、あのビル群... 迫力あります。
そうそう、ペットボトルのお水ってよく買うんですが、ほとんど余りますよね^^
人間と分けるしかないですね。。

[ 2013/10/04 18:25 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっ!!
モカくんの「あぢい」のお顔がなんとも可愛い☆
へばりつく作戦もモカくん一生懸命ですね。

都会ですね~。
くう、うみ地方ではどこを見ても山ばかりです^^;;
都会に憧れますが、もうこの歳になるとのんびりとした所が落ち着きます^^
[ 2013/10/04 14:03 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

おっ、若洲だ~!
いいですよね?
なな、岩だめでした。笑
うちも行きましたよ~。
こないだはレインボーブリッチ歩いて、お台場行きました。
ワンコたくさんいて、楽しかったです!
なな、ちいさ~いって言われてばかり。
モカくんがいたら、もっとちいさ~いって言われるかな~!
行くとこ似てるのに会わないですね~(-_-)
[ 2013/10/04 10:58 ] [ 編集 ]

おはです^^

青空が綺麗ですね~
Pardoママ行ったことなくて・・どこだ?って感じですが・・・
モカくん海が見えるところでお散歩できていいなぁ~~
岩の上に乗せたのは・・モカパパさんですよねw
[ 2013/10/04 07:21 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。Fueltyダンナです。
とても素敵な公園ですね!
公園内も綺麗に整備されていて
安心してワンコとお散歩出来ますね^^
景色もとても良くてゆっくりと時間を過ごせそうです。
キャンプ場もあって釣りもできるなんていいなぁ~。

ワクワクキャンプや、ワクワク釣り大会!
・・・という企画ももしかしてアリですか?
[ 2013/10/04 06:57 ] [ 編集 ]

Unknown

もなか地方だと絶対撮れないお写真デス~^^
都会のビルを背景に、凛と立ってますね~。
へばりつくモカくん、かわいい★
めちゃめちゃ飲んでますねー^^
もなか、外でお水買って飲ませたら、思ったほど飲まなくてペットボトルの水、ほとんどあまっちゃいます笑。
[ 2013/10/04 06:32 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ここ、釣り場ですよね。 写真を撮る時に釣竿が入らないように注意しました(笑)
キャンプ場もあるし景色もいいし最高ですね。。
この日も暑かったですよ。 この水入れ... 便利ですよね(^^)

[ 2013/10/04 00:16 ] [ 編集 ]

Unknown

ここ、まだ息子が産まれてない頃、二人で釣りに行きました!
東京なのに良い場所ですよね。
たしかキャンプも出来たような…。
最近秋らしくなってきましたが、まだ晴れると暑いですよね。
モカ君の水飲み入れ、ショコラもお揃いのオレンジ買いました!
ショコラ家、モカ君ファンなもので…(^^ゞ
[ 2013/10/03 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/527-597f8322















