QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田空港を望む @城南島海浜公園

城南島海浜公園へ。 


東京湾沿いにはきれいな公園がたくさんある。




向かいは羽田空港です。




キャンプ場もありますが、飛行機が近く... 結構うるさいんですよね^^


モカくんとお散歩。


歩いていると皆さんから結構声をかけられます^^


岩場に行こうとすると、いつもの拒否権発動。


意地でも動かないモカ^^


仕方ないので抱っこで登ると.....平らな所で余裕をかましてる図。


カメラ2台体制の片割れ。




岩と同化する犬。


岩場の隙間が怖くて仕方ないカメレオン。


この爬虫類犬が見つめる先には...


飛行機。


爆音で飛んでいきます。


写真を撮られている方も結構います。


どこぞの金持ちがクルーザーで....


25℃でも岩場の照り返しに負けそうなモカくん。 いい表情をします。


車でエアコンをかけて、水を入れてあげるも.... 飲まずに爆睡。


なんでやねん!


↓皆様の応援が支えです。ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村




[ 2013/10/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

読み逃げ結構です。 東京中心部って予想に反して緑が多いんですよね。。綺麗に整備されています。
まだまだ色んな所へ行けそうです。
カメラ... 難しいですよね。 私もブログを通じて日々練習してます。

[ 2013/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

東京湾沿いに羽田あたりから千葉市まで綺麗な公園がありまくりです。
羽田から横浜方面もあるのかなぁ。 いづれにしても私的にはお出かけ先がたくさんあって助かります^^
飛行機の音は大丈夫でしたよ。サーキットの爆音はダメでしたが...

[ 2013/10/05 22:51 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

モカと言うより実は岩の方がカメレオンっぽいですが。。。
望遠レンズ.... 背景もボケるし使えば写真が広がりますよ~。
望遠だと暗くなるので、昼間の外での使用がいいですね。。。

[ 2013/10/05 22:48 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

飛行機でかいですよ。爆音もします。
ヘェヘェしてても水飲まない時ありますよね。暑そうだからボトルウォーターを買ってあげて飲まなかった時はショックでした(笑) 謎です。

[ 2013/10/05 22:45 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

モカパパさん毎日面白いブログ読み逃げさせて頂いていました~^^;

東京とは思えないぐらい絶景ですね~!!

モカくんの岩場のビビリ・・・可愛い~^^

カメラの2台体制なんですね~
家は1台で手一杯です^^;

さっきまでピンボケしないで撮れてたのに・・・急にピンボケになったり^^; わけわからない状態です^^;

カメラ難しいです^^;

モカパパさんみたいに上手く撮れたら楽しいだろうなぁ!!
[ 2013/10/05 18:20 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。ダンナです。
東京湾の周辺には綺麗な海浜公園がたくさんあるんですね。
お台場や葛西臨海公園しか知らなかったのでモカパパさんのブログを拝見していると行ってみたい公園が増えます^^
飛行機のお写真は、まるで目の前を飛んでるかのような迫力ですね。
モカ君は飛行機の音は全然大丈夫ですか^^?
[ 2013/10/05 06:51 ] [ 編集 ]

Unknown

あっ!ほんとカメレオン~笑。
飛行機の写真もきれい~
私が撮ったらもっと豆粒だわ・・。
そういえば、望遠レンズほとんど使ってないなぁ・・・汗。
[ 2013/10/05 05:50 ] [ 編集 ]

おはです^^

おお~飛行機でかいw
爆音もするってことでしょうか~
水飲まずに寝ちゃったのですね^^;
ちょっと心配になりますよね~
pardoも水入れ見せて寄ってこない時は絶対に飲みませんw ヘェヘェしてても 謎
[ 2013/10/05 04:44 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

写真多すぎですいません(^^)
海浜公園、結構ありますがお散歩には最高です。家から歩いて行ければいいんですけどね^^
飛行機が近いのでお兄ちゃんとかストライクかと。。

[ 2013/10/05 01:03 ] [ 編集 ]

Unknown

おっと~、またまた海浜公園ですね。
ここは行った事ないです。
カメレオンモカ君が可愛い!
本当に同化してますね。

飛行機がそんなにすぐそばに見えるんだったら、子供が喜びそうですね♪
[ 2013/10/04 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/528-1a52d3dd















