QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋雨のしずく。なんつって。

モカくん地方は朝から雨。


庭の葉っぱを見てたら....しずくを発見。


見ていたらとっても綺麗で...


その雫をテーマに撮りだした。




あ、これは違うか。




四つ葉は発見できず。






遅咲きのヒマワリ。


同じノリで撮ってみた。

しずくじゃないけど...モカくん、鼻の上に...ごはんついてるよ。 ←こ、これは、や、やらせですぅ...



↓毎日更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/10/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

旦那様へ

ちょっとマニアックな写真ですね(笑) 実際に目で見るより写真の方が綺麗でした。
モカくんお米が大好きで.... 鼻につけてるとペロペロ舌が伸びて来て取れそうでした^^

[ 2013/10/06 21:38 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!ダンナです。
とても素敵なお写真ばかりです!
草花から滴る秋雨の雫・・・
モカくんのぱっちりお目目。
キラキラしていて綺麗です!
一粒一粒のご飯粒がキラキラと、
やはり日本人はお米ですよね・・・って、アレ?^ ^
[ 2013/10/06 19:52 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

雨に濡れるだけで植物たちがこんなに綺麗になってましたが、普段は完璧スルーしてます。
1枚撮って色々試したらホント綺麗でした^^
モカくんにもお手伝いしてもらいましたが、ご飯が大好きなのでちょっとあげたら大喜びでした。

[ 2013/10/06 11:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

きれいですよね。
花の代わりに鼻、 滴の代わりにご飯つぶ..... だ、ダメか。。。(笑)

[ 2013/10/06 11:29 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

涙やけは変わらずあります。 フードによって減る? と言っても劇的な変化なしな感じで、諦めてます。
対策は、泡シャンプー&ティッシュで拭くという原始的なものです。
お友達がやられてるホウ酸水で拭くのを試してみるかって感じかな。。

[ 2013/10/06 11:28 ] [ 編集 ]

Unknown

思わず、んまぁー!と言ってしまう写真ばかりです!!
写真展にいったかのような気持ちに・・
そこにきて、最後のやらせ写真(笑)超ウケです
[ 2013/10/06 10:54 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

すごく綺麗でなるほど素敵と思ってたところで・・
モカくんの鼻の上にご飯粒wとは・・
せめて・・花びら・・鼻水・・あたりだとまとまったかと 笑

1日中雨でした~~残念^^;
[ 2013/10/06 01:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

綺麗な写真ばかりですね~^^

モカ君 可愛い!
そうそう。。。最近 涙やけはどうですか?
はなびちゃん、けっこうでるんですよorz
以前してもらった抗生剤の注射をまたしてもらおうか
考え中です。。。
[ 2013/10/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/529-c8147fca















