QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふてぶてしくなってきた(´・ω・`)

これまでソファーの上は、我々にとっての安全地帯だった。

だから、モカに関わりたくない時はソファーの上で無視。

食べられたくないものは、いつもソファーの上にあった。

しかし遂にその安全地帯も、安全じゃない地帯になってしまった。 
飛び上れるようになったのだ。。



こ〜んな態勢で・・・・


余裕の表情で・・・ って   おい!  その目は、もしかして眠いのか!? :-(


げっ、やっぱり・・・・。


こーんな格好や、


こーんな格好で


コイツ、すっげぇふてぶてしい。。。
好き放題やってます(笑)


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
ティーカップ・プードル ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/04/10 ] 日記 4~6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

ちもまむさん、いつもご覧いただき、またコメントもありがとうございます。

そらちゃんは少しお兄ちゃんになるんですね。でもほぼ同じ月齢だ^^

モカもケージから出るとそこらじゅうがトイレでしたが、ある日何の前触れもなく突然出来るようになったんです(笑) ラッキーでした。

でも、ご褒美付のお座りしかできません(笑)

また宜しくお願いしますね。。

げっ、絵文字が使える。。。

[ 2012/04/12 21:58 ] [ 編集 ]

かわいいっす~

こんにちは。
なにげにブログ始めから読者でつ

ちっちゃくてかわいくてうらやましい~

・・・うちのそらは
なんにも考えずにうちに来ちゃって
ただいま半年過ぎて体重3キロ越え

ま、かわいいですが
忙しさにかまけてしつけがゆきとどかず
ケージから出すとトイレがどこかわかんない坊主です・・・

またかわいいモカちゃん待ってます
[ 2012/04/12 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/53-09710271















