QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayで犬用サングラスをGET。

先日、犬用のズラを購入した際にeBayでぽちった物。 犬用のグラサンがアメリカから到着。


eBayで見てると色々種類があって、こんなゴーグルっぽい物なんかもありましたが....
    

結局はこちらのリアルなタイプをチョイス。
    

海外からの送料込みで1100円位でした。


アメリカではファッションとして以外にも、愛犬の眼をUVや明るさから保護する目的でも広く使用されている模様。  


人間も夏場や眩しい時にはサングラスをかけて目を保護するが、暗闇でも物が見えるワンコ... 
カメラのフラッシュがNGな事からもわかるように、グラサン着用もいいんだろうと。

早速つけてみるとデカい。 これじゃぁマグカップ大村崑だ。。対象体重は450g-4500gと書いてたが。


嫌がる大村崑^^ 実はグラサンを首輪と間違えて大喜びしていた(笑) 


外そうと必死だし、顔も迷惑そう。


ゴムバンドをカットして... ぴったりサイズに加工。


あまり似合わない(笑)  って言うか、全然似合ってない^^


やっぱり嫌なようです。 ちょっと活用法考えなきゃです。 


これ...楽天でも販売しているのを発見。 日本で買ったらよかった?(笑)


↓毎日の更新の源です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

Pardoさんへ

Pardoちゃんも持ってるんですね!
お洋服は着せやすいですが、帽子とかこの手の小物を常用するのは難しいですね。。使い方考えよ。

[ 2013/10/08 14:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

サングラス似合ってますよぉ~
お出かけの時は持ってでないとですね^^
Pardoもゴーグルみたいのとピンク持ってますが・・
持ってでても結局出番なしてす 笑
[ 2013/10/07 23:09 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。ズラの次はグラサンです。いえいえ、遊んでるんではなくマジですよ(笑)
アフロとスカジャンとグラサンとか? 絶対外出出来ませんが。。。

[ 2013/10/07 21:39 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぶっはははっ
ズラの次はグラサンですかぁ~。
モカパパさんモカくんで完璧遊んでますよね^^

モカくんもさすがにグラサンは迷惑そうな表情で「パパさん、いいかげんにして下さいな」って言っているような…笑
[ 2013/10/07 16:28 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。また変な事してます。
これ、私が持ってるのと似てるんです。お揃いで付けようと思ったんですが難しいですね。。

[ 2013/10/07 07:00 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ハツラツには遠いですかぁ? よかった。
スカジャンとか迷彩とか着せたら似合うかもですが、犬種がワイルドじゃないのでどうですかね....
エルちゃんには似合いそうですね。ティちゃんにはだてメガネとか似合いそう。

[ 2013/10/07 06:57 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

おはようございます。ズラもこれも仮装グッズですよねぇ(笑)
でも、ハロウィンを意識しての購入ではないです。
ハロウィン、どうしますかね... ってもうゲットしてたりして^^
[ 2013/10/07 06:50 ] [ 編集 ]

Unknown

あっモカパパさん、またおもしろいことしてる~笑^^
ゴーグルタイプは見たことあるけど、リアルサングラスタイプは初めてみましたーー!!
モカくん、サングラスをかけた横顔が、めちゃシブですぅ~^^!
[ 2013/10/07 06:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。ダンナです。
最初のサングラスのモカ君のお写真、
眼鏡のおじさんに似ていましたが、
ハツラツには程遠い表情でしたね~^^
サングラスの姿のモカくん、とてもカッコイイです!

エルにもサングラスかけてみようかな(笑)
[ 2013/10/07 06:49 ] [ 編集 ]

Unknown

最近、モカ君用仮装グッズを良く仕入れてますよね!
もうすぐハロウィンだから???
もしかして、ハロウィンにはものすごいモカ君が見れたりして…!
パパさん、期待してますね~♪
モカ君サングラス、とっても似合ってますよ!
カッコいいです。
たしかに最初はオロナミンCのおじさんに見えましたが…^m^
[ 2013/10/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/530-b601143c















