QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別方向から羽田空港を望む @京浜島つばさ公園

先日の城南島海浜公園の記事とは別角度から羽田空港を望む。
こちらも有名な公園ですが... つばさ公園に来ました。 子供が大好きなモカ。ガン見。


向かいが羽田空港で、東京湾を航行する貨物船も見えます。  積み過ぎやろ...


こちらも飛行機が良く見える公園。


何じゃこれ?海苔の養殖かとマジで思ってしまった。
調べてみたら、大森海苔は江戸ー明治ー昭和37年の埋立てでまで行われていたそう。


ではこれは何なんだ?? と思ったら、只今東京国体が開催されており.....


ここでカヌーの大会が行われる模様。


なるほど。。 写真撮影は先週なので準備中でした。 今日までで終わってますね!


飛行機が切れ目なく次々と着陸してきます。


モカくんもしばらく空港を見てました。


男の子だから飛行機が好きなのか?  んなわけねぇか。



↓毎日更新のハゲ見です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/10/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

いや、これを初めて見たら海苔ですよ(笑)
イカダみたいなので棒を持って何かしてたんですが、海苔ですね。 って海苔の養殖見たことない気がしますが。。。

[ 2013/10/08 14:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっ!!
海苔の養殖って超ウケるんですけど~^^
しかもマジで思ってたなんて大爆笑です!!

飛行機、あんなに近くを飛んでてモカくん飛行機の爆音にビビらなかったですか?
くうならすっ飛んで私のもとに来ると思います^^;;
[ 2013/10/08 12:56 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

あれ? 今日は皆さんコメントが早いですね。
げ、すげェ問題発言ですね。 サーファーの人ですか? それとも本物のムツゴロウさん?

やっぱりあれですか、ロマンティックが止まらない感じでしたか。。 誰かに止めてもらわないと。。
胸が~胸が~苦しくなりそうです。

こんな事言う若者なんかいませんよっ!!

[ 2013/10/07 23:30 ] [ 編集 ]

Unknown

京浜島つばさ公園は夜景デートコースでも
おススメの場所ですよね~♪
夜は滑走路が点滅していて飛行機の光りが見えて
最高にロマンティックですよね(懐かしいな~。。わが家のムツゴロウさん以外と行ったなぁ←問題発言)

抜けるような青空ですね~
空を眺めるモカくんが絵になっています。
で、またモカパパさん・・オヤジって言ってるし。。
お兄さんです。モカパパさんは(笑)
[ 2013/10/07 23:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

伸びるリードの持ち手があると歩けませんね^^
普段はひもを伸ばして置いておくんですが、この時たまたま短いままでしたね。
それでモカくん大人しくしてたのかなぁ。。。

[ 2013/10/07 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ワンコの後ろ姿ってかっこよくて好きです~

でもって子供を見るモカくんの首に伸びるリードの
持ち手が見えますが・・・モカくんこれで歩けますか??
こんどPardoもやってみようかな 笑
[ 2013/10/07 23:05 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

あれ? 爆笑いただきましたか? これ相当自信がなかったんですが。。
この感性のズレ... オヤジギャグの世界へずっぽし入ってます。
基本はずしで、たまに笑える記事を書きますね(笑)

[ 2013/10/07 23:01 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

モカパパさん

 本当に、「さすがっ!」の一言です。
 海と空、そして飛行機の見える公園、男ならみんな好きですよね。
 いやぁ、この流れの中、モカ君どうやって登場するんだろうと思ったら、後ろ姿の次に・・・
「男の子だから飛行機が好きなのか?んなわけねぇか。」
 やられました、爆笑しました。悔しいですっ!
 本当にお上手ですね。
 いつも家族で笑いの勉強をさせてもらってます。
 これからも楽しみにしています。
[ 2013/10/07 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/531-d41a7947















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。