QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランの季節到来。でも不調 (´・ω・`)

待ちに待った秋。 朝起きたら家族全員用事で不在。 ランでも行くか...と。


モカくん、受付けするからそこで待っててね。


ドッグランの季節です^^  天気わるっ。


ランの中にも秋の植物が。 たんぽぽ? 名前知りません。




入念な準備体操。


広いランを目前に半笑い。 うれしいのか?


早速走ります。


えっ? なんか今日...走るの  おせえ。


全力で走ってくれない。。 不調?


1時間ほどしても全力疾走なし。。 だめじゃん。


フィールドの横にある金木犀が...香り全開。  アロマ付きドッグランだ^^


この秋は、さらに完璧な飛行姿を撮る事が目標なんですが.... 子供が手伝ってくれないと全力で走りません。


秋... いい季節ですねぇ。。


たくさん遊びましたので... つづきます。



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/10/08 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

マルルさんへ

広いから離せば走ると思うんですが走りませんねぇ。
めちゃめちゃ走ってる子と、あんまり走んないい子と、全然走らない子がいますね。
この季節、楽しめますよ~^^

[ 2013/10/09 22:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ボールを投げたら全力では走るんですが、他のワンコにボールを取られるのであまりやりたくないんですよね。。
ヨダレでべちゃべちゃになったボールを、飼い主さんが必死で取り上げた後に洗いに行って... という事になるので。。。

[ 2013/10/09 22:57 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

いえいえ、小型犬だけでも10頭以上はいましたよ。たまたま少なく見えるのかな?
はい。お兄ちゃんが走るとモカも全力で走ります。めちゃめちゃ早いですよ。

[ 2013/10/09 22:55 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

家の前の道路とか、子供がいたらめちゃめちゃ走るんですけどね。
小学生より全然早いし。。 でもランで走らないと... ちょっと悲しかったです(笑)
ま、次回は悪ガキを連れて行きます。

[ 2013/10/09 22:53 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

広いんですよ、ココ。 横に大型犬エリアもあります。
イスがありますねぇ。 座ろうとしたイスの足元にでっかいうんPがあってショックでした。
1人でカメラ持って、離れようとしてもずっと付いてくるし... 全然無理でしたね。。。

[ 2013/10/09 22:51 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。とくにストレッチはきっちりやります。
早く走ってるように見えますが、ゆるゆるです。やる気ないのか! ってくらい遅かったですよ^^
次の写真アップしましたよ^^

[ 2013/10/09 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。

広~いランですね☆ モカくん、そんなに広いのに全速力にはならないんですねッ。
ようやく暑さから解放される季節なので、たくさんお出かけしたいな~と思います。
モカくんみたいに広いランにも行ってみたいです☆
[ 2013/10/09 18:34 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっ!!
モカくんの準備体操可愛い☆
毎回毎回抜かりないですね^^
でもってのんびりラン…
やはり大好きなお兄ちゃんがいないと調子出ないのかな?

金木犀の季節ですね!!
こちらでもチラホラと金木犀の香りがし出しました^^
私、金木犀の香り大好きなんですよ!!
いい香りですよね~^^
[ 2013/10/09 13:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。Fueltyダンナです。
とても広いランですね!
ワンコがあまりいない様子ですが
貸切状態だったのでしょうか?
モカくんの全力疾走する時は
大好きなお兄ちゃんを追いかけてる時なんですね。
うちのエルが全力疾走の時は、
ティの居る方向に向かって走る時だけです・・・
[ 2013/10/09 06:58 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんの準備体操・・・かわいい~!!笑
しっかり入念に・・モカくん几帳面だわ。。
おせえ・・って、私、いつももなかに思ってますww
モカくん、調子がわるかったんかなぁ~。
飛行犬写真楽しみです~
[ 2013/10/09 06:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

広いですね~~でもって・・ベンチある??
Pardoママなら座っちゃいますw
モカくん楽しそうです^^確かに・・カメラかまえてたら。。
ワンコの走らせるの難しそうです・・おいで~~って声かけるのでしょうか。。スゴイです。
金木犀の花ってかわいいですね^^
[ 2013/10/09 00:53 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君、ランの前はいつも準備体操ぬかりないですよね。
写真見てると早く走って見えるんですけど、今回はのんびりランだったんですね。
最近は暑すぎず、寒過ぎず、本当に良い季節になりましたよね!っていうか、急に夏が終わっちゃいましたね。
早く秋を楽しまないと、またすぐに冬になっちゃいそうです。
モカ君の明日の写真も楽しみにしてます♪
[ 2013/10/08 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/532-ac9eac31















