QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬社会の洗礼を受けるモカ。

昨日のドッグランの記事の続きです。


嬉しそうなお顔で遊んでいたモカくん。お友達がいっぱいいていいねぇ^^






股間の領空を侵犯された瞬間。




何か狙ってる?








そして....囲まれる^^






しばしご歓談されたあと.....









平たく言うと、ただクンクンされただけなんですけどね...(笑)  お友達、遊んでくれてありがとね^^





↓頑張ったモカくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/10/09 ] ドッグラン | TB(0) | CM(22)

お姉さんへ

フリスクのキャパ超えレベルでした。久々です。
もう降りたからいいんですけどね。
あと、痛いのはタクシーですかす運転手ね。何の話や。。


[ 2013/10/10 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

マグカップお兄さんへ。
そういう時は黙ってFRISKを差出してあげましょう・・。
お兄さんの優しさです・・(笑)
[ 2013/10/10 20:59 ] [ 編集 ]

Fueltyお、お、お姉さんへ

お、お姉さん.... こんばんは(^^)
切ない顔してますよね。明らかにワン見しラーです。
全然関係ないんですが、今電車で横に座ってる奴、口臭いです。誰にも言えないので。。。口くっサーです。

[ 2013/10/10 20:55 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。お姉さんです^^

いや~・・笑っちゃいました(笑)
最初、朝に拝見してコメント入れる時間が無くて・・。
モカくん・・モテまくり・・。。。
モカくんの切ないお顔に、ごめんなさい・・
お腹抱えて笑ってしまいました!!!
モカくん、ワン見知らーなんですね~
この前お会いした時の様子で全然大丈夫なのかと思っていました。
うちもすごくワン見知らーなので多分、こんなに洗礼受けたら大変な事になると思います^^
[ 2013/10/10 20:47 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

この日はクンクンされたあと、モカは弱そうな犬に対してだけ、距離を取りながらゆっくりクンクンしに行ってました。。
普段は結構行くんですが、この日はびびってました。

[ 2013/10/10 20:41 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

情けない顔してるでしよ? 犬なのにちゃんと表情があってビックリです。
あ、記事に書かれてるプレゼント企画に応募します!!(笑)

[ 2013/10/10 20:36 ] [ 編集 ]

Kacchanさんへ

はじめまして。コメント有難うございます。
なかなか新規のコメをいただけないので嬉しいです^^
楽しんでいただけてよかったです。また遊びにきて下さいね。

[ 2013/10/10 20:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

めっちゃ犬見知りな犬ですよ。
別の犬には全力で追いかけられ... 止まったら次は走れと吠えられ。。。
ワンコとの触れ合いが足りないのかもですね。

[ 2013/10/10 20:30 ] [ 編集 ]

Unknown

びびって腰が引けてるモカ君が可愛いです♪
パパさんのセリフ入れが絶妙でやっぱり上手いですよね。
楽しませていただきました。
こうやって洗礼をうけたあと、モカ君は嗅ぎに行かないんですか?
ショコラも自分から行けた試しがないので…
常に腰がひけてます(^_^;)
[ 2013/10/10 20:29 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

あの時、助けて欲しかったんだと思います。
しかし、これも社会勉強なので...と思ってたらどんどん弱くなってる気がします(笑)
[ 2013/10/10 20:28 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

私も記事を書きながら笑ってました。
しかし、前にも書きましたが...あのアイーンの人の伝説記事にはかないません。
ま、ブログなんて笑ってもらってなんぼだと思ってますので、頑張りますね^^

[ 2013/10/10 20:24 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

うん、ワンコってメスの方が強い気がします。
モカはめちゃくちゃ根性なしです。
ど根性プードルになって欲しいんですがダメそうです。
もう酔いは覚めましたか?(笑)

[ 2013/10/10 20:21 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おもろいですか? しのさんにそう言ってもらえると嬉しいですが、しのさんのあの伝説の記事に比べると足元にもおよびません。
一生懸命がんばります。
[ 2013/10/10 20:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

モカ君ちょ~面白い^^
嫌でたまらなかったんですね^^; 情けないお顔になってますもんね~^^;

モカ君には悪いのですが・・・とっても面白くて!!楽しませて頂きました!!!
[ 2013/10/10 19:50 ] [ 編集 ]

はじめまして^_^

可愛くてしかもコメントが面白くて楽しかったです(*^^*)
[ 2013/10/10 17:46 ] [ 編集 ]

Unknown

あれ?モカくん犬見知りだったんですね^^
ブログ見てたらそんな感じしなかったので・・
ああれぇ~って顔してますね~、笑。
積極的すぎるとひいちゃうタイプなのかしら??
それにしても、モカくんはどう思ってるかは??だけど、皆に囲まれて、モカくん人気者だわっ★
[ 2013/10/10 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

モカくんの助けを求める表情がすっごく可愛いですね♪ 『パパ~、ボクどうしたらいいのぉ??』って言ってる感じがしますッ(笑)
逆立ちしたりみんなのヒーローみたいなモカくんが、他のワンコに腰が引けちゃうの可愛いです☆
[ 2013/10/10 11:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

あーおもしろい!!
笑わせてもらいましたww
 モカ君の表情と モカパパさんのコメントが
ぴったりで こんな感じであと20枚あっても
ずっと笑ってみれそう^^
途中 ツボにはまって笑いが止まらなくなりそう・・・
なくらい おもしろい(改 微笑ましいw)記事でした^^
[ 2013/10/10 11:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぶっはははっ
モカくん「何なに?」ってお顔してますね。可愛い☆

うちの、くうも犬見知りです^^;;
うみは全然平気で「ワンワン」吠えて追いかけ回しますが・・・
女の子なのでそれもどうかと思うのですが^^;;

最近はワンコも人と同じで女子のほうが強いのでしょうか・・・?
[ 2013/10/10 11:07 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

あははっ、モカくんの言葉がおもしろ~い!
さすが、モカぱぱさん!
モカくん、人気者じゃないですか~。
なな、う~って言いそう。

最近暑いけど、また来週あたりから涼しくなるからドッグランいいですよね~。
でもななはあたしから離れないと思います。
[ 2013/10/10 09:22 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

犬見知りなんですよねぇ。 私の足元から離れません。
調子のいい時は自分より弱そうな犬を見つけて追いかけ回すんですが、基本は負けてます。
もっと強くしたいんですが。。。

[ 2013/10/10 02:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんがんばりました^^
モカくん犬見知りですかぁ~
できれば関わりたくないって感じですね 笑
なんか・・嬉しそうにモカくんを見ているパパさんが
見えます~~ 笑
[ 2013/10/10 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/533-af6cdf42















