QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男同士のカフェ時間 @max and son's coffee roaster

ドッグランの後、すぐ近くにあるカフェへ。。 こちら、今回が2回目。 


モカくんと男同士のカフェ時間。ちょっとキモい。  男同士と言うよりも、オス二頭と言うべきか♂


走り疲れていい子にしてます。  食べ物が来るまでは。
    

店内から流れてくる心地いい音楽に癒されながら....   やぶ蚊の攻撃も受けながら...^^


チーズケーキぃぃぃ


泡のたったコーヒーぃぃぃ


銅製の容器で。


寝てたのに、さすがのモカくんも身を乗り出して... それ...くれと。
    

くれないので諦めました。 あっさりしてるねぇ。。


古〜い外車雑誌と...


iPadで。。 またーりした時間です。


店内に置いてあるコーヒーロースターを見せてもらいました。


マスター曰く、40年物の機械をオーバーホールして大事に使っていると。 すげぇ。
コーヒーがうまいわけだ。 ん〜、また行こう。


↓更新の力の素です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

Unknown

あ~、またこの素敵なカフェだ~。
良いなぁ…このカフェ、見てるだけでも雰囲気が素敵で好きです♪
私、コーヒー大好きなので、こだわりのあるカフェって好きなんですよね~。

男同士、まったり車雑誌を見ながら素敵な時間を堪能してきたようですね。
でも、モカパパさんが渋く雑誌を見ながら、可愛くチーズケーキを頬張る姿…、想像したら微笑んでしまいました(*^_^*)
[ 2013/10/11 20:05 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

おっ、やぶ蚊と戦いながら泡泡コーヒーいいですねぇ~^_^

その場所どこだろ~。
素敵ですね。

モカくんはぱぱさんとデート楽しいんだろうな~^o^
[ 2013/10/11 10:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ここのカフェ以前にも紹介されてましたよね。
何回見てもお洒落で男?オス?同士で行くにはピッタリな場所ですよね^^

コーヒー見るからに美味しそうです!!
ブラックコーヒーに少し甘めのチーズケーキのコンビは最高に合うと思いま~す^^
私も飲みた~い(^0^)

PS 酔いははとっくにさめていると思いすがどうでしょう?笑
[ 2013/10/11 10:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

素敵なカフェですね☆
モカくん、別々の椅子にちゃんと伏せて待てるなんてすごいです。マルルはすぐに膝の上に来たがりますぅ。 モカくんみたいな落ち着きがほしいです(笑)
[ 2013/10/11 09:13 ] [ 編集 ]

Unknown

モカお、お、お兄さん、おはようございます。ダンナです。
そちらのカフェ、以前にも紹介されていましたが、
本当に素敵なカフェですね。
コーヒー好き、車好きにはたまらないと思います。
僕は甘いものも好きなのでこちらのカフェのチーズケーキがとても気になっています。
モカくんじゃないけど・・・、それ、ほしいです(笑)


[ 2013/10/11 08:15 ] [ 編集 ]

Unknown

とってもシックなカフェですね~^^
ステキです!!
このコーヒーロースターで飲むコーヒー、まずいわけない~!!おとなの男オンリーのまったりタイムですねっっ
[ 2013/10/11 08:01 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardoママもどこでも二人でおでかけ出来るように
なりたいです~
ランの後のカフェはワンコも人間さまも満足ですよね~
美味しいコーヒーにケーキならば・・いうことなしです 笑
[ 2013/10/11 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/534-00ea1b90















