QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画あり】ボール取ってちょーだい♪

タイトルをつけた時から、タケモトピアノのCMソングが頭から離れない。  あれって全国放映なのかなぁ...


デイパックの横ポケットに入っている....


このボールをどうしても取りたいみたいで....


写真では伝えづらいので、頑張っている所を動画で撮りました。 iPhone動画ですよ^^



BGMは、レゲエの神様のゆるーい曲。 この日も結構ゆるかったです^^  頭の中のタケモトピアノをこれで消してください。
注意:パソコンのボリュームがMUTEでない場合、音が鳴ります


ボールがあったら結構走るんですよね^^  さぁ、三連休ですよ〜^^


↓更新の励みになっています。ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/10/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

帰って来る場所は毎回微妙に違います。
はい、ボールに向かってジャンプしまくりです。これは毎日の食事の時も同じです。
足は強いですね。このイヌ。

[ 2013/10/12 19:13 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、あちらこちらでやってるんですね^^
ネタは毎週キビシイですよ。毎週オフ会があればいいんですが(笑)

[ 2013/10/12 19:09 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

いやぁ、突っ込みが具体的過ぎて折角忘れていたCMソングをより強く思い出してしまいました(笑)
私も今、強烈にタケモトです。

[ 2013/10/12 19:05 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

え? タケモトピアノ関東はやってますよね。
ご存知ない? 見たらわかると思うんですが。。。
いやいや、私右利きですが
サウスポーで投げてますので、結構めちゃくちゃですよ~。ら、
[ 2013/10/12 18:44 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ははは、あれだけインパクトのあるCMも珍しいですよね。
モカ、ボールがあればめちゃめちゃ走りますが、ランだと周りに犬がいない時でないと大運動会になってしまうので難しいですね。。。
[ 2013/10/12 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん・・ボール見つけてとりたくてとれなくて^^
可愛いです そしてトッテコイは微妙にずれたところに
持って帰ってくる感じがナイスです 笑
ボールを投げるまでかなりジャンプしているように見えました~脚力強そうw
[ 2013/10/12 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わかりました!!!
そうそう ちゃこさんがもう言ってくれてる~!^^

電話とってちょ~だい~ もなかったっけ?@@

モカ君 楽しそうですね~^^
それにしてもモカさん ネタ豊富すぎですよ!!w
[ 2013/10/12 00:36 ] [ 編集 ]

Unknown

電話してちょ~だい!もっともっ~とタケモット♪
私も知ってました。
ってことは、全国区?
いや、面白いCM特集とかで見たのかなぁ…。
どちらにせよ、インパクトのあるCMですよね!

モカ君が動いててかわいい~(*^_^*)
モカ君はやっって思いながらレゲエを聞いて全部見ましたが、タケモトピアノが頭を離れず…
[ 2013/10/12 00:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは^^
モカくんの動画、可愛い~!!
ボール、一生懸命取ろうとして、取れなかったら
モカパパさんの方をチラッ、チラって(笑)
それに上手にボール取って来てくれるんですね。
小さめのボールなのにすごい~
それにモカパパさんのコントロールもいいですね^^
私が投げるとまず間違いなく、柵の向こう側に飛んでいきそうです・・

タケモトピアノって検索したのですが分かりませんでした。私も見た事あるのかな~?見たい、知りたい・・
[ 2013/10/11 23:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

ピアノ売ってちょ~だ~い♪ ですね!!

モカ君すごく嬉しそうに走っていますね~^^
[ 2013/10/11 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/535-e9f37f3b















