QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプへ行く準備♪

ようやく家族の予定が合った(合わせた)連休です。
私の場合... 金曜日も休みを取ったので四連休(笑)で、土曜日からワンコ連れキャンプに行こうと。

金曜日は色々と準備をしてました。クーラーBOXやジャグも久しぶり。 天日干しにして...


雨ざらしで放置プレイのルーフBOXも綺麗に。 新しい車には初の装着となる。


20数年前に購入したアウトドアナイフ。 キャンプでは色々と役に立つんですが、カビ臭く綺麗に^^


先日ゲットした新しいツーバーナーと、古いバーナーの新旧交代式。 見届け犬はモカ。
古いのは、ジェネレーターを変えても分解清掃してもダメでした。。
   

オートキャンプは20数年やってます。最近は年に1回ペースと寂しい限りです。 やっぱ新品はいい。
って、キャンパーじゃないとこれ何だかわかんないですよね^^


上から下まで....結構鬼積みです(笑)


さーて、そろそろ出かけるか。。。  モカくんウルトラマンです。


って、本日4:30am出発。今はキャンプ場でまたーりしてるんですけどね^^  テントの中です。
いづこへ?? つづく。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/10/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

エマコさんへ

キャンプ週末です。めちゃめちゃ楽しいです。
動画って新鮮ですよね。またアップしますね。

[ 2013/10/14 08:25 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

キャンプ場からブログの更新が出来る世の中になりました。驚きですね。
電話がつながるだけでもビックリですが。便利になりました。

[ 2013/10/14 08:22 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

今もまったりしていますが、これから片付けと帰りの渋滞です。
現実の世界に戻りたくない。。。
[ 2013/10/14 08:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今回は清里じゃないので、グルメツアーじゃないです。美味しい記事はないかなぁ。。。
モカは今横でパンに向かってジャンプしてます。

[ 2013/10/14 08:18 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ちゃこさん家方面ですね^^
久しぶりにゆっくりした気がします。

[ 2013/10/14 08:16 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

今はキャンプサイトで朝食中です。
この日は星がたくさん見えました。外で過ごすのは最高です。 昨日は中途半端な記事でしたが、またアップしますね^^

[ 2013/10/14 08:15 ] [ 編集 ]

Unknown

わぁ~モカパパさんはキャンプな週末なんですね★
あっ前回の動画、朝おはなちゃんをブラッシングしながら、何回も繰り返し見ましたよ~^^!
モカくんのボール追いかける速さにびっくりしたのと、とれない感じがすごくかわいかったです♪
動画、これからもちょくちょくいれてもらえたら嬉しいです~。
[ 2013/10/13 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すごいです!キャンプってやりたいな~と思っても、道具を揃えたりするのはなかなか大変で。
しかもテントからも更新されてるなんて!モカくんパパには驚きばかりです☆ 記事楽しみにしています♪
[ 2013/10/13 18:26 ] [ 編集 ]

Unknown

今頃キャンプ場でモカ君とまったり中でしょうか?
美味しいバーベキューの準備中でしょうか?
キャンプ、いいなぁ…。
これだけ道具がそろってれば困らなそうですよね。

うちのパパは自称アウトドアですが、多分自称なだけですね…。
楽しんできてくださいね!
[ 2013/10/13 17:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

お天気もよくキャンプ日和ですね~
モカくんも喜んでテントの中で伸びてるんでしょうか・・
想像すると笑顔になります^^
美味しい記事たのしみにしてます~
ん・・美味しい?そう美味しい 笑
昨日Pardoにガウされてすねてるパパはお出かけ拒否してます・・どーにかしてくだい 泣
[ 2013/10/13 07:02 ] [ 編集 ]

Unknown

え???
キャンプですかぁ~^^

いいなぁ!!

ゆっくり楽しんで来て下さい!!
[ 2013/10/13 00:29 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさん、今テントの中にいらっしゃるんですね~^^
星は見えていますか?
明日の記事が楽しみだな~。

オートキャンプ歴20数年ってすごいです。
準備してる光景が、やっぱり素人ではないっ・・そんな感じがします。
私はバーベキューした経験しか無いので
キャンプって憧れてしまいます。
モカくんの目からビームが!!
今頃モカくんはテントの中で何してるのかな~^^
[ 2013/10/12 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/536-1e2f42e0















