QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちら方面に来ております^^

昨日の記事でお知らせしたとおり、只今ワンコ連れキャンプに来ていまーす^^
今回はお気に入りの清里ではなく... こちら方面です。


天気が最高で、富士を見るには最高です。
  

モカくんも自然に囲まれた生活です。野生に戻ってしまうのか? んなアホな...


チェアーに腰掛けまたーりする犬。 このチェア、マクラーレン社のガダバウトという物。
昔はアウトドア人のあこがれだったが... 現在ほとんど見ることはない。


キャンピングテーブルの下がお気に入りのモカ^^


料理もしてますよ〜。 今回は(笑)


明日帰りま〜す。


↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




ショコラパパさんへ

あれ? 昨日ママさんのコメで、パパさんが結構アウトドアだとお聞きしたんですけど^^
犬連れキャンプ... 我が家はまだ2度目ですが最高ですね。
今日の記事から本格的に書きますので、よろしければご覧下さいね~^^

[ 2013/10/14 21:46 ] [ 編集 ]

すごいっす、キャンプ!

こんばんは。ショコラパパです。
本格的ですよね、いつもいつも何をされても・・・。
カッコいいっす。男の憧れっす・・・って、きっとモカ君も思ってるはず!?
うちも息子が小学生のうちに一度行きたいです、犬連れキャンプ!
師匠と呼ばせてくださいm(__)m
[ 2013/10/14 21:01 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

久々に行くと楽しいです。清里もよかったんですが今回はちょっと変えてみようと富士山でした。
以前おしらせしたとおり、昔は、男のアウトドアクッキングみたいな本を買って凝った料理をしてましたが、現在のキャンプはまったりしに行くのがメインなので超手抜き料理です(笑)

[ 2013/10/14 16:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~

富士山はあっちからもこっちからもそっちからも見えますね。
私が行ったのはこちら側です(笑)
静岡側の御殿場、裾野方面ですね。 詳細は追ってアップしますね^^

[ 2013/10/14 16:21 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

楽しんでますかぁ~^^

今回は清里ではなかったのですね。
でも、お天気も良く富士山を眺めながらのキャンプも気持ち良さそう^^

おっ!! モカパパさん料理ですか? 食べた~い(^0^)

キャンピングテーブルの下がお気に入りのモカくんカワユスです☆

今回の三連休は連日良いお天気だったからキャンプやお出かけにはGooDですよね。

[ 2013/10/14 14:38 ] [ 編集 ]

おはです^^

ウームこちら方面って言われてもどちらじゃw
富士山ってあっちからもこっちからも見えるみたいだし・・
雪はまだですかね。。。
今回はクッキングパパですね^^なにかななにかなぁ~
楽しみです^^
[ 2013/10/14 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/537-5f425a4b















