QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で生後5ヶ月♪ 体重推移のグラフ公開(3)^^

早いのか遅いのかよくわかりませんが(笑) 今日で生後5か月になりました。

引き続き、飽きもせず、毎日体重のモニタリングを続けています(笑)

犬によって差はありますが、だいたい7か月位まで成長するようですね。

モカは4か月過ぎから、しばらく体重の伸びが鈍化して、あれ? 遂に来たか?
と思っていましたが、ここ数日の成長曲線は元通りになりました(笑)

下痢とか食欲とか、何の変化もないのに不思議。。。。
でもこれまでの曲線から見ると下振れしています。

↓クリックで大きくなります。


今日現在、生後5か月で 1,390g です。



引き続き成長曲線をWatchしていきます。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
ティーカップ・プードル ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/54-24e8d013















