QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ連れキャンプ★2日目 @大野路ファミリーキャンプ場

二日目の朝。気温は13℃ほど。 


朝....料理は子供たちが^^  おそとごはんでーす。


とりあえず何でも焼きます。 金華豚のソーセージはここで登場。 


食後はコーヒーを。 アウトドアで贅沢な時間。


我が家の番犬。 知らない人が来たら一応吠えてましたが、まるで迫力なし(笑)  


お兄ちゃんが「てんとう虫」と自慢そうに。。 それより手の汚れが気になる。


テントの中のモカくん。「テントーイヌ?」  お兄ちゃんとお昼寝ターイム!


夜は子供たちがカレーを作りたいと。キャンプに欠かせないメニューだ^^


明るいうちから煮込み始める^^


モカくんもおやつ。


こーんなまったりした生活の中、早くも夕暮れ。 番犬くんは引き続き周囲を警戒中^^


この日も温泉へ行って....帰ってきたころには辺りは真っ暗。


先に餃子を焼いて...ビアーを飲みながらご飯を炊く。
 

年季の入った丸型飯ごうで炊く。 カレー用にちょっぴり固めを狙う。


うーん、なかなか狙い通りに炊けてしまった。。。 炊けた後裏返して蒸らすのでぺっちゃんこだが...


おこげもいい感じで。


カレー。


牛肉が買えないボンビーなモカ家がチョイスしたのは、豚肩肉のかたまり。とろとろでめちゃウマ。


食後の団らんで、モカくんはおねえちゃんの腕の中でおねむ。気持ちよさそー


こーんなアウトドア生活で二日目終了。
最後までお付き合いいただき、有難うございました!! つづく。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







チャコさんへ

ははは、ボンビーつながりですね^^
バラ肉もいいけど肩肉もウマイですよね。。 これ、実はめちゃめちゃ美味かったんですよ。
そうそう、楽しいんです。キャンプ。自然の中で最高です。

[ 2013/10/16 22:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

めちゃめちゃ楽しそうですね~^^
カレーはキャンプに欠かせないでしょ~^^
家もボンビーなので豚の細切れと豚肩のかたまりを入れますよ!!

自然を感じながらの生活もたまには良いですね~^^
空気が綺麗だろうね!

続き楽しみにしています!!
[ 2013/10/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/540-f0858ad0















