QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大野路のすすき、富士、自衛隊、豚の鼻。

キャンプを楽しんだある日....


すぐ近くのススキの群生地へ。


初めて見たんですが.... 


そのすすきの数....車内で歓声が上がるほど。 ちょっと感動。


視界に入る範囲が、すごーく遠くまですすきなんです。 写真でお知らせできず残念です。


麦じゃないんですけど「強い子のミロ」というフレーズが頭に浮かぶ(笑)  わかります?これ?




このあたり、自衛隊の富士演習場で....


基本、立ち入り禁止エリア。  我々がキャンプ中も朝7時から砲撃の爆音が(笑)


プチ戦闘状態の演習場です^^


ボディに葉っぱを付けた自衛隊の車。 私も自分の車に葉っぱをつけて一緒に走りたいです(笑)


テントサイトへ帰ってモカくんにおやつを。


最初かぶりつくも、すぐ飽きてしまう。


テントに使用するペク(くい)につながれ動けないモカ^^


この富士裾野周辺、すすきがある季節....晴れた日は最高かもです。


↓皆様の「ぽちっ」の応援が毎日の更新の支えです。本日もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/10/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

おはです^^

こんなところがあるんですねぇ~朝から爆音w

隣のワンコが遊びにくるなんて・・なんか楽しそうです^^
モカくんの後ろ姿がかわいい 笑
pardoもノーリードで信頼できる子に育てたいです。。
[ 2013/10/18 06:35 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、ダンナです。
とてもすごい広さの群生地ですね!
ススキの白い穂がとても綺麗です^ ^
「強い子のミロ」、
牛乳で溶けきれなかったダマを食べるのが好きでした^ ^
夕陽に向かって走るモカくん、可愛いです^ ^
[ 2013/10/18 01:12 ] [ 編集 ]

FC2お引越しおめでとうございます♪

モカパパさん、無事お引越しおめでとうございます!!
これで一緒のFC2仲間♪
早速リンク貼り直しましたよ~!!
テンプレートもお洒落です!!!可愛い~、モカくん♡
これからも仲良くしてくださいね~!!!!!
[ 2013/10/18 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
FC2にお引越ししたんですね!
っで昔の記事もってすごいですね~^^
私も楽天からアメブロにお引越ししたのですが・・・昔の記事は楽天にそのまま残っています^^;

モカパパさんはチャチャット出来るからいいなぁ~^^
これからも遊びに来ま~す!!
[ 2013/10/18 23:39 ] [ 編集 ]

fueltyさんへ

引っ越し、結構簡単でした。これから色々遊んでみます。

[ 2013/10/19 00:05 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

これ、ワンクリックで出来ましたよ。最初コメントが付いてこなかったんですが、設定ミスでした。
前のブログは全部消しても大丈夫ですす。
ちゃこさん、最初は楽天だったんですか。 アメブロは多いですもんね。。^^
[ 2013/10/19 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/541-da4924b5















