QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gooから FC2へのブログ引っ越し完了☆

gooブログからFC2ブログへの引っ越しが完了しました。
DSC_3445.jpg

引越にあたり こちら のページから説明通りに行うと、めちゃめちゃ簡単に出来ました^^
もちろん、これまでのすべての記事やいただいたコメントもそのまま移行完了です。素晴らしい。。
こちらのFC2は、gooと違って何でも出来そうで... ちと楽しみです。

今後とも、マグカッププードル☆モカ☆ をよろしくお願いいたします!!

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/18 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

先ほど・・

つい先ほど、昨日の記事の方にコメント入れてしまいました^^
あらためてお引越しおめでとうございます(#^.^#)
これからはFC2仲間としてもモカパパさんのお洒落なテンプレートも楽しみにしています。
そして素敵な記事も!!!
リンク貼り直し完了です^^
ブロ友申請もさせていただきました^^後で見てみてくださいねッ
[ 2013/10/18 23:20 ] [ 編集 ]

Fuelty姉さんへ

早いなぁ。。今移行したばかりですが...さすがです。
テンプレートのカスタマイズとか何でも出来ますね。 すごいです。
これからゆっくりいじってみますね。。

[ 2013/10/18 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん飛んでる~~
ここに写真入れたいですよねぇ^^
おお~ここはモコちゃんと同じ・・ということは
コメント入れる時に数字を読み取り入れるんですね 笑
頭の体操ですw 
[ 2013/10/19 00:51 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、早速有難うございます。 
そうそう、ここに写真を入れたかったんですがPardoさんがgooでやられててビックリ。
コメント入れる時の数字... すいません。 私もFueltyさんのブログの数字を入れる時、普段よりスピードがダウンしてました。
完璧ボケ防止ですよね(笑)
[ 2013/10/19 01:17 ] [ 編集 ]

お引っ越しお疲れ様です。
Fueltyさんとお揃いだぁ…FC2には一体何が???と不思議マークで頭がいっぱいでしたが、ブログで色々と工夫できる点がすごいのですね!
モカ君がいっぱいのブログになりましたね!
Pardoさんも、Fueltyさんも、モカ君もみんな自分のわんちゃんの写真を使ってる!
じゃあ、私もSeesaaでって思ったら…そんなことできませんでした(T_T)

そっか、リンクの貼り直しとかもしなきゃデスネ!これから作業します♪
[ 2013/10/19 01:30 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

gooは昨日が制限されてるんですが、こちらは何でもありです。
Seesaaも何でもありだと思いますよ。 写真とか何とかって結構めんどいですけどね(笑)
リンクの件、すいませーん。

[ 2013/10/19 01:36 ] [ 編集 ]

あっ私が前挫折した移行・・・。(笑)
簡単にできちゃいましたか!?汗。。
えー、私がしたとき、写真がばかでかくなってぐちゃぐちゃになったんだけどなぁ。。
やだ~私もお引越ししたい!!
もう一回頑張ってみるかなぁ。
[ 2013/10/19 08:27 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

gooから以降の場合の注意事項が書いてまして、2つあります。
1. Eye-fiを使った写真uploadをしてようがしてまいが、XML-RPCパスワードという物を取得する。
2. 移行する時、テンプレートをシンプルにする。
これが出来ていれば、ワンクリックであとは自動で移行されます。 私は2をやってなかったので、コメントが移行されず困ってましたが....

[ 2013/10/19 08:56 ] [ 編集 ]

ブックマーク変更しました!

コメントさせて頂くのは、初めましてです!
いつもgooの編集画面・読者ブログ新着から遊びにこさせて頂いていましたが
FC2へのお引越しを機会に、ブログにブックマーク貼らせて頂きました。
FC2はキングofブログだと友人から聞いた事があるのですが、機能が充実しているんですね!
これからのモカ君ブログの更新がますます楽しみになりましたv-344
[ 2013/10/19 09:38 ] [ 編集 ]

珊瑚さんへ

初コメ有り難うございます。 また普段より有り難うございます。
gooでも横にyoutube貼ったり出来るんですね!! 私、勉強不足でした^^
でも機能的にはFC2すごいですね。 私もリンク貼らせていただきますね。 今後ともよろしくお願いします。

[ 2013/10/19 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

お引っ越しされたんですね~☆
これから色々と楽しめそうですね^^

モカくんファンの私達もこれからのモカパパさんの記事がますます楽しめそうです(^0^)

ブックマーク貼らせてもらいました~☆
[ 2013/10/19 15:00 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

はい。引っ越してみました。 早速のブックマーク有り難うございます。
色々やってみたいと思います。 結構難しいですけど。。。^^
今後ともよろしくお願いします。

[ 2013/10/19 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/542-8224d567















