QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行犬

この秋の1つの目標は、綺麗な飛行姿を撮影する事。 
DSC_6948 (2)

今回、地べたに這いつくばって頑張ってみた(笑)  こちらヘッダーに使用したもの。
DSC_6810 (2)



ボールをくわえながら^^
DSC_6929 (2)

素人なんで... こんなもんかなぁ。。
DSC_6805.jpg

DSC_6937 (2)

モカくん全力疾走で相当早いです。
やっぱり... ピント合わせがめちゃめちゃ難しいんですよね.....。  要練習。


↓毎日更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2013/10/19 ] 飛行犬 | TB(0) | CM(12)

こんばんは。

さすがモカぱぱさん!
モカくん、飛んでますね〜。
ぱぱさん、寝ながらとってる姿が目に浮かびます。

最高ですね〜。
[ 2013/10/19 22:09 ] [ 編集 ]

しのさんへ

あれ? もうしのさんがアイーンになっちゃってるんですね?(笑)
はい。キャンプ場で皆が帰った後だったので、地べたに寝っ転がれました^^
モカ、お兄ちゃんがいたら走る走る。。

[ 2013/10/19 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカくんの飛行犬写真、本当にいつ見ても素晴らしいです~!!
私も前、モカパパさんに教えていただいたように頑張っていますが
今だに撮れません。。。(T_T) 勉強が足りん・・です。。
モカくんの目の前にはお兄ちゃんが走っているのですね^^
モカくん、楽しそうな表情が最高です!

[ 2013/10/19 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
すごい!すごい!

プロ級の飛行犬じゃないですかぁ~^^

カメラ教えて欲しいです~^^
[ 2013/10/20 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

飛行犬と言っても 両手両足綺麗に伸びでたり・・バタついてたり^^
しっぽがあがってたりさがってたり^^耳の位置もそれぞれで・・
笑顔もあれば・・必死なお顔もあり・・どれも可愛いですよね~
でもって・・肝心なのは走るスピードでしょうか。。。でないと・・
飛行姿撮れないですよね。。。お兄ちゃんお借りしたいです 笑
[ 2013/10/20 00:20 ] [ 編集 ]

さすがだわ!!モカパパさん!
おはなちゃんは走るので、この間写真とったんですけど、こんなふうにはなかなか撮れませーーん汗。
私も、モカパパさんに影響うけて、夏ごろ地べたにはいつくばってたけど・・・
モデルも走らないし、私もカメラ使いこなせてないしでボロボロだわ(笑)
[ 2013/10/20 02:23 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

走るの早いから難しいですよね。私も連写で撮りまくりで見れるのはこれくらいかなって感じですよ。
手足が伸びてて完璧に飛んでるのに、ピントが合ってなかったりするのもいっぱいあって残念です。。
[ 2013/10/20 09:46 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ちゃこさんのカメラでも撮れますよ。 13ワンコ? 11ワンコ? で一斉に走ってる所を撮ったら
すごい写真になりそうですね(笑)
そんなの一回やってみたいなぁ。。。^^
[ 2013/10/20 09:50 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。走ってる時も色んな表情があって面白いです。
やっぱり走るスピードですね。全力でないと手足がピーンとなりません。 お兄ちゃんがKeyです(笑)
[ 2013/10/20 09:54 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

寝転んで気合い入れたのに走ってくれないとかもありますよね(笑)
カメラはブログの写真を撮るのにあーでもないこーでもないってやってたら
色々出来るようになると思いますよ。
[ 2013/10/20 09:58 ] [ 編集 ]

飛んでますね!

こんにちは。ショコラパパです。
モカ君、本当に飛んでますね。
頭の中に♪ 夢想花 / 円 広志が流れました・・・「飛んで×9」って、懐かしすぎですね。
私も口ずさみながらビックリです。
地面でシャッターを切るモカパパさんを想像しながら口ずさむと、なんかはまりました(笑)
飛行写真、本当に上手に撮影できていますね。
ショコラ家もまずは一眼購入です。
[ 2013/10/20 15:47 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

円広志... プラス「回ってx3 、回る〜」ですよね。 さすが同世代。。
また今晩、このフレーズが頭から離れそうにありません。。
私、地べたに這いつくばった円広志でした(笑) げっ、一眼買うんですか?? そりやぁすげェ。。

[ 2013/10/20 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/543-a3d82672















