QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちで再びプチカット♪

ここ最近、ノンブラシで熟成された毛。
DSC_6985.jpg

ブラッシングをしてあげたけど、顏周りの毛が気になって... プチカット。
DSC_6993.jpg

毛がいっぱい付いたので、きれいに洗ってあげて...
DSC_7000.jpg

タオルで巻いてあげる。
DSC_6995.jpg

乾燥し終わって気づく.... このガタガタ。 まっいいかぁ(笑)
DSC_7007.jpg

↓更新の支えです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/20 ] 家ミング | TB(0) | CM(10)

こんばんは!

モカパパさんのカットって本当・・すごいです。
落ちてる毛を見るとプチカットって思えないくらい、
しっかりカットされてるように見えます^^
ドライした後のお写真見たら、サロンに行ったみたいですよ~。

私もお顔周りのプチカットしてみたいのですがプチで終わらなくなりそうで・・。
「ここ変」「ここガタガタ・・」なんて言ってるうちに
スペシャルカットになっちゃいそうですv-12
不器用さんって悲しいです・・。
[ 2013/10/21 02:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんすっきり~^^モカくん満足気なお顔です~
ボクサー犬ですね 笑 こんどちいさな赤いグローブ置いてみてください~~
ふたたび台風・・ですかねw
[ 2013/10/21 06:36 ] [ 編集 ]

戦い終わった後の、ボクサーですねっ(笑)
プードルちゃんってやっぱりすぐのびちゃうんですね~。
ヨーキーはトリミングから3週間で顔周りが気になる感じです。
シーズーは、がっつり切らないと、モフモフになりすぎてしまいます。
鼻のまわり、すごくスッキリ!我が家じゃそこまでカットできなくて、ほんとチョキって切るくらいですよ~。
[ 2013/10/21 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

おっ!!
ボクサーのモカくんかっこいい~☆

ホントすぐにのびちゃいますよね~。
うちも、この間トリミングに行って可愛くなったばかりなのに
もうボサ男とボサ子になりつつあります^^;;

でも、モカパパさんがマメだからモカくんはいつも可愛いです☆
うちは・・・
私がマメじゃないからダメなんだなぁ~^^;;
[ 2013/10/21 14:06 ] [ 編集 ]

Fueltyお、お姉様へ

いやいや、適当に切ってるだけですよ。ちょっと褒めすぎです。
プードルの場合、失敗しても次の週末にはわからなくなってるので、思い切りいけちゃいます(笑)
だめか.... こう言う考え方...^^
[ 2013/10/21 19:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いやぁ、ボクシングのグローブ、赤じゃなくて青ならありました。
置いておけばよかったですねぇ。。
私、まだまだです。修行します。
[ 2013/10/21 19:44 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。ボサボサになるのがビックリする位早いです。
全身クルクルなのでボリューム感もすごく。。
ま、この毛が色んなヘアスタイルを楽しめると言う噂もありますが^ ^
[ 2013/10/21 19:48 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

え? この前くうちゃんとうみちゃん、めちゃめちゃ短く切ってましたよね。
もうボサボサっぽくなってきたんですか?
モカは今回顔と耳だけ切りましたが、次の週末にはボディもバリカンいっときます(笑)
[ 2013/10/21 19:56 ] [ 編集 ]

パパさんはやっぱりカットが上手ですね!
私もパパさんの影響で自分でカットし始めましたけど、なかなか上手くまとまらないですね^_^;
ダイソーにカットばさみ買いに行ってみたんですけど、なぜかスキバサミしか見つからず…
使ってみたんですが、顔周りはちょっと難しかったですね。
やっぱり初心者は良く切れるハサミで、ちゃっちゃと終わらせないと…。
モカ君、さっぱりですね♪
[ 2013/10/21 20:11 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

私のダイソーハサミは、文房具売り場に置いてある普通のハサミですよ(笑)
切れ味抜群で、全く使用に差し支えありません。 顔まわりは特に気にせず適当にチョキチョキやってるだけで、ガタガタになったら直して... って感じの超適当です。
はい。ちょっとさっぱりしました^^

[ 2013/10/21 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/544-fc7a7eb1















