QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

600円でゲットした犬用コスチューム。

ある日、モカくんにエアメールで荷物が着きました。
DSC_0316.jpg

得意のebayで... 送料込み600円でゲットしたもの。
DSC_7009.jpg

それは.... こんな物です。
DSC_0312.jpg

どこかで見た事のあるようなデザインです^^ フリース素材でしっかりしていて.. お買い得だ。
DSC_0314.jpg
このHalloweenに近い時期、それっぽい衣装があった方がいいのかな....と。

試しにちょっと着せてみたら...ピッタリ。 しかし... そこまでシッポ下げんでええんちゃうの??
DSC_0329.jpg

でも...それっぽくて笑えました。
DSC_0325.jpg
これなら着れそうだなぁ。。 よしよし。


↓更新の励みです。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


あっ、ミッキーだぁ。モカ君かわいい♪
近所にミニーちゃんが売ってたからショコラもミニーちゃんにしてもよっかな。
みんなでディズニーキャラってのも楽しいかもしれませんね。
確かもなかちゃんがプーさん着てたし。

冬に温かそうな素材っぽいので、今年の冬はミッキーモカ君ですね。
[ 2013/10/22 22:08 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

もなかちゃん、プーさん着てましたね^^ これはミッキーみたいな服です(笑)
商品をebayの写真で見たより可愛くて、お出かけにも着れそうです。
まずはハロウィン用の写真ですかね。。 ド素人のハロウィン写真撮影、やってみようかなぁ。
[ 2013/10/22 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは、ダンナです。
とても、暖かそうなお洋服ですね!
今年の冬はとても寒いらしいので
ワンコの防寒グッズ、欠かせないですね。
モカくん、ミッキー似合ってます!
今度のワクワクの時に
ミッキーモカくんに会えるのを楽しみにしています^ ^
[ 2013/10/23 02:37 ] [ 編集 ]

おはです^^

ミッキーみたいな服ってところがいいですね^^
ほんとにしっぽさげちゃってますモカくん~カワイイ 笑
そうなんですハロウィン~週末ハロウィン企画沢山あるみたいですね・・
台風通り過ぎることを願う人は多いいはずw
[ 2013/10/23 07:06 ] [ 編集 ]

ミッキーが送料込みで600円なんて・・・!!
ペッ〇ラだと、かるく2000円越えですよ~!!
ハロウィン、皆、着ぐるみ着てたらウケますね笑。
ショコラママさん、ミニーちゃんなショコラちゃん見たいです~♪
全然関係ないですが、もなパパはミッキーのものまねが得意ですww
モカパパさんのハロウィン撮影、気になる・・・。
[ 2013/10/23 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

あらら。
モカくんミッキーに変身ですね。
ミッキーモカくん超似合ってますよ~☆

いや~。しかしモカパパさん、さすがですね!!
送料込で600円でこんなに可愛いお洋服ゲットするなんて^^
しかもフリース素材でしっかりしているなんてこれからの季節にピッタリ!!
ホントお買い得です^^
[ 2013/10/23 12:47 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

これ結構しっかりしてて、デザイン的にもやり過ぎって感じでもなく... 着れそうです。
やっぱりebayで個人輸入するのが一番安くて選択肢が広いです。
また違うものも探さないと。。。(笑)
[ 2013/10/23 21:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。ミッキーに見えるのは見る人の勝手ですが、これは黒と赤の犬用コスチュームです(笑)
めちゃめちゃシッポ下げてるでしょ。。 そうそう、モカを飼う前のハロウィンの時期、コスチュームを着せてた方がいらして可愛いなぁと思った記憶があります。
いざ自分が出来るかは別ですが^^
[ 2013/10/23 21:10 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ミッキーみたいな服ですからねぇ。 ペッパ◯さんとかのとは違います。
でもこれいいですよ。ってか私にはこれで全然いいです。 実は他にもシャツを購入したんですよ。到着待ちです。
ハロウィンの写真っていっても適当ですよ。あまり期待されぬよう。。
[ 2013/10/23 21:13 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうママさんの400円とか300円とかには及びませぬが... ebayに行けば到着まで時間はかかりますが、色んな物が安く買えます。
大阪人だけに安く買えると嬉しかったり(笑)
[ 2013/10/23 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/545-341abefb















