QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールに向かってJUMPで無重力状態。

大好きなお兄ちゃんが持つ、大好きなボール^^
DSC_6728.jpg

そのボールを狙っています。 これ、ジャンプ前の溜めです。
DSC_6732.jpg

ジャーンプ。
DSC_6734.jpg


飛びます♪ 飛びます♪
DSC_6733.jpg

ごはん準備の時と、ボールがある時には必ずジャンプします。  たけぇ。
DSC_6742.jpg

お・ち・て・い・く・と・こ・ろ。
DSC_6743.jpg
無重力状態。  めちゃめちゃ元気です^^

↓毎日更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/21 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

おはようございます!

モカくんのジャンプ力、もう・・ビックリです!!
素晴らしい~!お兄ちゃんの胸の高さまでジャンプしてる!
お兄ちゃん、身長何センチですか!?モカくん、フリスビー始めたらいいのに^^
ワンコのフライングディスクってカッコいいですよね。
モカくん絶対に選手になれそうです♡
[ 2013/10/22 06:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんのジャンプもすごいですが・・
お兄ちゃんが大きくなっててびっくりしましたw
そんなことないですか?服装のせいでしょうか・・
お兄ちゃんの背丈に合わせてモカくんのジャンプも高くなっていったらすごいですね^^
青グローブ・・あるんですね 笑
[ 2013/10/22 06:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

おぉぉぉ
モカくん凄いジャンプ力ですね~。
大好きなお兄ちゃに大好きなボールで遊んでもらって
モカくんも大満足のことでしょう^^
ってか、飛びます飛びますって・・・
かなり古いですよね?笑
[ 2013/10/22 15:53 ] [ 編集 ]

ほんと、モカくんのジャンプたかーーーい☆
さっすがプードルちゃんです。
そしてぶれずに写真とってるモカパパさんもすごい☆
モカくんとボール遊びしたらめっちゃ楽しそう!
ボールとってきて~♪って遊びたいなぁ~^^
[ 2013/10/22 20:21 ] [ 編集 ]

なんとなくブログタイトル写真が変わりましたね。
私も自分のブログ、悩んでみましたが、やっぱり変更の方法がよくわかりませんでした(^^ゞ

モカ君もすっごいジャンプしてますねぇ。
ホント、膝が心配になりますね。
ジャンプ、若いうちはいいそうなのですが、しわ寄せが年をとった時に来るよとお医者様に言われました。
でも、こんなに気持ち良くジャンプしているのを止める方法もわからないですよね。
楽しそうにお兄ちゃんと遊んでますね♪
[ 2013/10/22 20:33 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

お兄ちゃんが何センチか知りません(笑) そんなに大きくないです。
でも1m位は飛んでるのなぁ。。 フリスビーかっこいいですよね。
モカは追いかけますがキャッチできるようになるのかなぁ。。 練習してみましょうか。。。

[ 2013/10/22 21:15 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お兄ちゃん、お菓子ばっかり食べて、あまりご飯を食べないので大きくなってません(笑)
ですので服装のせいだと思いますよ〜。
モカは大きくならないのでジャンプ力が上がることはないでしょうね。。
青グローブ、あります^^ 今度それで遊んでみます。
[ 2013/10/22 21:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。大好きなお兄ちゃんとボールで遊ぶ.... モカは最高だったと思います。
しかしジャンプ力が結構すごいんですよね。。。 めっちゃ飛びます。
ジローさん、ご存知の年代ですもんね、お姉さん^^
[ 2013/10/22 21:21 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

え? プードルちゃんは高いんですかね? 何も知らない私です(笑)
これ、走ってるところを撮ってたんでシャッタースピード早く設定してました。
だからブレませんね。 止まってるみたいでしょ? 子供達もモカと楽しそうにボール遊びしてました。
[ 2013/10/22 21:24 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。FC2に引っ越して色んな事が出来るようになりました。
膝... どうなんですかねぇ。 年をとってからしわ寄せが来ると嫌ですね。。
ブリーダーさんには、この子の膝はかなりしっかりしてると太鼓判を押されたんですけどね^^
[ 2013/10/22 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/546-aaece6d8















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。