QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬用ズラとグラサンで変装。おまけで大漁。

ある雨の日、暇だったのでモカに先日ゲットしたグラサンをかけてみた。
DSC_0344.jpg

ズラも私の視界に入り被せてみた。  めちゃめちゃジャマイカン。
DSC_0350.jpg

おとなしくお付き合いしてくれるモカくん。 ありがとうねぇ。。  DSC_0357.jpg

ドレッドだけでなく、もちろんアフロも試してみる。 これ、お腹をなでなでして欲しいポーズ。
DSC_0362.jpg

え? そのまま寝るんかいっ!!
DSC_0364.jpg

そんな日、子供とゲーセンでお菓子を狙ってみた。うまい棒とキャベツ太郎系.. 取れ過ぎ...^^
DSC_0337.jpg

モカくん地方... これから台風です。 ちょっと南にずれて助かりました^^

↓毎日更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/25 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ^^

モカくんお腹なでてポーズ可愛いです^^
Pardoはそんなお願いしたことないですw
あ・・パパが撫でようとするとチョイと足をあげると・・
毎回パパが喜んで騒ぎますが・・それのバージョンアップ状態ってことでしょうか^^
Pardoに伝授してやってください 笑
[ 2013/10/25 22:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今日も帰宅時、モカが自分を押さえきれないほど大騒ぎで、お座りと言ったらこの格好(へそ天)でした。
1日に何回かお腹丸出しで撫でてくれ〜 とやりますよ。
お腹を撫でられるの大好きです。 特に教えたわけではないんですが.....。
[ 2013/10/25 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
グラサン、似合いますね~
このまま石原軍団にスカウトされちゃうんじゃないか・・ってv-10
ドレットヘアーから見つめる目もキラキラして・・
どんな変装しても完璧なモデルさん♪
モカくん、ハロウインの変装を期待しちゃいます!
ゲーセンでこんなに取れたんですか!?ギャラリー、多かったんじゃないですか^^??
すごいです!
今、うちの方も雨が強くなってきました(T_T)
[ 2013/10/26 00:24 ] [ 編集 ]

最初一枚目の写真みたとき松田優作かと思いましたよ~っ笑!
シブい。。モカくん、マジシブい。
シブ系好みの私と似て、もなかもこのモカくんに会ったら、一発でハートわしづかみですよぅ笑。
私、キャベツ太郎好きだったなぁ~^^
[ 2013/10/26 08:26 ] [ 編集 ]

モカ君、相変わらず遊ばれてますね~。
大人しいところがすごいですよ。
普通、抵抗しそうなシチュエーションですもの。

駄菓子いっぱいにウケました。
ほんと、沢山ゲットしたんですね~。
それでも無表情に座ってるモカ君が超かわいくて、笑えました。
[ 2013/10/26 20:04 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

石原軍団のドンに似てますよね(笑) 名前を祐ちゃんにしようかな。
ハロウィン近しですね。 今日幕張メッセでハロウィンパーティーをやってたようで皆さん仮装してたんですが、ほとんどの人が顔から血が出てて驚きました。
日本風ハロウィンメイクなんでしょうが、あれはないです。ハッキリ言って。
お菓子はギャラリー結構いましたね。 次の人が取れない位取ってやめました。 すいません。
[ 2013/10/26 23:13 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

松田優作ですか! それはシブい。 実情は変なプードルでした(笑)
エマコさんももなかちゃんもシブがき隊のファンだったんですね。 冗談ですが。
キャベツ太郎も玉ねぎ三太郎もうまいです^^
[ 2013/10/26 23:18 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

遊ばれてもおとなしくしてるモカくんです^^ 抵抗はたまに唸りますが基本は大丈夫です。
お菓子めちゃめちゃ取れました。 姉弟で山分けしてましたよ(笑)
お菓子の真ん中でもおとなしく出来るモカくんです。 でもお手もお代わりも出来ません。
[ 2013/10/26 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/547-cf93ec65















