QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬連れキャンプ★ 3日目(最終日)@ 大野路ファミリーキャンプ場

ちょっと前の話になっちゃいましたが2泊3日の最終日です。 朝は16℃くらい。
DSC_1622.jpg

やっぱり朝は何でも焼いてしまう我が家^^  晩に食べれなかった餃子も焼いて朝から喰う...みたいな。
子供たちが全部やってくれるので、楽ちんです^^
cats.jpg

最終日もまたーり。
DSC_1632.jpg

モカもまたーり。
DSC_08641.jpg

地元のお蕎麦屋にも行きました。 こちらそば道場があって皆さん蕎麦打ちをしてました。
DSC_1576.jpg

こしがあってウマい蕎麦です。
DSC_1571.jpg

DSC_1573.jpg

次のキャンプは来年かな。。 
DSC_1495.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

おはです^^

ウィンナーの数 数えちゃいました 笑
キャンプは1年に1回のペースでしょうか。。。なんかパパさん寂しそうです^^;
今から次のキャンプの計画立て始めてください 笑
[ 2013/10/24 06:10 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

本当は次の連休にでも行きたいのですが、子供達の予定と合いません。
子供が成長するってこういう事なんですね...(泣)
ここのところ年に1回ペースですが、来年は3回くらい行こうねと根回ししておきました。 でも...無理か...
[ 2013/10/24 09:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

そうそう!!
キャンプ最終日はどうしたんだろう?って思ってました~^^
最終日もお子さん達が作った朝食を自然の中で食べるのは格別な味なのでしょうね☆

お蕎麦美味しそう~♪
蕎麦好きの私にはたまらんです^^
この季節になると暖かいお蕎麦もいいですよね。
[ 2013/10/24 10:55 ] [ 編集 ]

家族イベントを大切にするモカパパさん、ステキです~^^
私の家は、あんまりそんな感じじゃなかったので。。。
子供が生まれたらモカパパさん家みたいな雰囲気、理想ですよ☆
モカくんも、キャンプ心待ちにしてそうな表情してますね~!
[ 2013/10/24 14:59 ] [ 編集 ]

美味しそうな朝食ですね〜♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんも楽しいでしょうし、
モカパパさんもモカくんとのんびりできて最高ですね!
私だったら朝からこの美味しそうなウインナーで
ビール飲んじゃうだろうなぁ・・・・・(笑)
こしがあるお蕎麦も美味しそうですね。
2枚目のは、とろろが付いてるのかしら?

いつか皆さんでやっぱりワクワクBBQしたいですね♪
[ 2013/10/24 18:14 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。私も忘れそうでした(^^)
子供達はこんな機会じゃないと料理なんてしないので楽しんでました。
その地方のお蕎麦って美味しいですよね。これからは温かい蕎麦ですね。。
[ 2013/10/24 20:17 ] [ 編集 ]

キャンプ、ほんと、いいですねぇ。
子供達が何でも焼いて朝食作ってくれるってのも、キャンプならではですものね。
うちもキャンプしたいなぁ。
パパが運転得意だったらなぁ…。
パパの運転、怖くて乗れません。私もペーパーだし…。

でも、気になるキャンプの最終日がわかって良かった良かった。
来年もキャンプに行けると良いですね。
[ 2013/10/24 20:53 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

家族イベントを大切にしたいパパですが、自分達の用事の方が大切な家族です(涙)
ですので、家族揃って旅行というのは頻繁にはないですがたまには行きたいですね。。
去年は海外に行ったんですがもう暫く行けそうにありません。。。
エマコさんちも家族イベントが大事な家族がいいんですね。 楽しいですよね^^

[ 2013/10/24 22:13 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

朝食って感じでしょ? ビール飲むんだったらソーセージとーチーズにクラッカーに.... サルサとチップス??
朝ごはんじゃなくなっちゃいますね(笑)
はい。蕎麦は看板メニューのがあったんですが、注文する時に見落としてて... とろろです。おいしかったですけど^^
そうなんですよ。 ワクワクBBQしたいんですよね。。 今年ですね(笑)
[ 2013/10/24 22:16 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

キャンプ、めちゃめちゃ楽しいですよ。時代が変わってキャンプのスタイルも結構変わってきてます。
私は免許を取ってから車がない生活をしたことがないので、車がないと生きていけません。
でもパパさん、来年は目標なんですよね。 一眼レフも買って。。 楽しみだなぁ。。
[ 2013/10/24 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/548-3b8db454















