QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくん爆走中。

ランに行っても自分だけじゃあまり走らないモカくん。 こうやってお兄ちゃんがいると....
DSC_6800.jpg

毛がこんなになってしまうほど全力で走る。
DSC_6814.jpg

走ってる時の表情はいつも半ニヤケ。
DSC_6807.jpg

放っておくとずっと走ってます。 これぞ犬。
DSC_6708.jpg

走り終わって止まっているモカくんを呼んでみると.....
DSC_6795.jpg

DSC_6796.jpg

か、顔がバテてるやん!

↓毎日の更新の支えです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こっちにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/24 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

こんばんは、ダンナです。
走っているモカくんのお顔がとても楽しそうです!
大好きなお兄ちゃんと一緒に遊べて嬉しいんですね^ ^
いっぱい走って、満足したモカくんの顔が
最後に登場すると思っていたのですが、
予想していなかったバテバテの顔が見れると思いませんでした(笑)
[ 2013/10/25 03:48 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんほんとに楽しそうですね~~
ワンコは走るものと思っていたのですが・・そうでもないワンコも多いいこと知りました 笑
Pardo暴走派です^^;
一緒に走る姿見て見たいです~~~^^

[ 2013/10/25 06:11 ] [ 編集 ]

半ニヤケ・・・笑。。
楽しいんだるなぁ~モカくん^^!!
写真からでも躍動感がかなり伝わってきますが、動画みたときの衝撃はすごかったです~
おお~っこんなに速く走るんだぁって、思ってv-10
[ 2013/10/25 09:14 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん、イケメンなうえに足も早そうですねぇ。
今から将来が楽しみですね。
モカ君もお兄ちゃんと走って嬉しそうです。
あ~、私もランで走らせてあげたい。
良い季節だと言うのに、毎週雨ばかりで嫌になりますね。
今週は絶対絶対晴れますように!!!!
[ 2013/10/25 20:34 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

はい。子供がいないとここまで走りませんね。あとはボールですか。
ちょっと暑いとすぐにバテバテの顔になるところも面白くて。。
最近は家族の中でパパが一番モカくんに人気がないようです。
[ 2013/10/25 21:07 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。走ってる時は楽しそうですよね。。 そうなんですよ。ワンコってリードを外すと自動的に走る感じがしますがそうでもないコも結構いますよね。。
モカは根性無しなのでランだとなかなか走りません。 Pardoちゃんとランに行ったら尻尾を下げて走らないと思います。。。(涙)
[ 2013/10/25 21:11 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

動画だとそのスピードがわかりますもんね。
モカ、お兄ちゃんの方を見ながらペースを合わせて走ってるんですよ。 本気で走るとリレーの選手のお兄ちゃんを引き離してしまうので、加減しながら走ってます。 すごいでしょ?
[ 2013/10/25 21:15 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お兄ちゃん、今日サッカーでこけたらしく腕が傷だらけです。大丈夫なんですが(笑)
ショコラちゃんってランって行った事ありましたっけ? 走らせてあげると喜ぶんでしょうね^^
週末って明日は大雨ですよね。。 日曜日は大丈夫そう? ホント、週末だけは土日とも雨降らないで欲しいですよね。
[ 2013/10/25 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/549-8b3cdb18















