QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会「ワクワク企画」其の二 @Les deux Bleue ららぽ豊洲

一ヶ月以上前から決まっていた本日のオフ会。台風なんかでひやひやしましたが今日は快晴^^
モカくん朝からシャワーを浴びて準備中です。
DSC_0001.jpg

タオルをかけてあげる。   
DSC_0008.jpg

お出かけしたのは前回と同じ、豊洲のららぽーと。
DSC_1769.jpg

お店も前回と同じドッグカフェ「Les deux Bleue レ・ドゥ・ブルー」です。
DSC_1765.jpg

まずはメンバー紹介。
今回もブログで仲良くしていただいている皆さんで集まりました。

Pardo my love  のパルドご夫妻。 ママさんはワクワク名付けの親。
DSC_1674.jpg

ちびぷーショコラと一緒♪  のショコラママさんとお兄ちゃん。
DSC_7026.jpg

我がマグカップチームは、前回参加できなかったママさんも参加^^
DSC_1683.jpg

そしてそして... 初めまして x 2ワンズ

前回はヨーキーのティちゃんとご参加でしたが、この回に参加されてプードルの虜にもなられたそうで....
早速お迎えされたモコちゃんと今回ご参加。 すげぇ。
チビプードル☆モコの毎日 のFueltyご夫妻。 今日エルちゃんとティちゃんはお留守番だそうです。
DSC_1657.jpg

まだブログは始められてませんが、タヒチ語で「ありがとう」を意味するマルルちゃんとママさん。
スペルを調べたらこうやって書くんですね。
DSC_1682.jpg
たまたまですが、5ワンコ全員レッドのプードル。
楽しいオフ会...スタートです。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/27 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)

こんばんは!

こんばんは、Fueltyダンナです。
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
モカくんたちと、とても充実した1日を過ごせて良かったです^ ^

って、ワクワク企画の記事がもう上がってる!
モカパパさん、流石です!うちも頑張らないと!

次は真冬のBBQ、防寒着たくさん用意しておきますので
是非是非企画してください!
[ 2013/10/28 00:54 ] [ 編集 ]

おはです^^

うわぁ~ご紹介いただきましたPardoの母です  笑
やっぱりモカパパさんの写真は別物です。。。
昨日教えていただき・・ダウンロード途中で断念
本日再度挑戦してみます^^;

楽しい時間ありがとうございました^^
モカママさんにもお会いできて嬉しかったです~~

[ 2013/10/28 05:47 ] [ 編集 ]

皆めっちゃかわいいです~v-10
お天気が晴れで、ほんとによかったですね!!
楽しいオフ会、皆さんのプードルちゃんが集まる動画も見たいな~なんてv-10
かわいい5わんがそろったら、周りの人たちの注目の的だったんじゃないですか~?^^
[ 2013/10/28 08:40 ] [ 編集 ]

おはようございます

昨日はありがとうございました♪
私は初めましてでしたが、皆さんとっても良い方ですご~く楽しかったです☆
しかもぉ、ワンコみんな可愛かったです♪
モカくんがビビリ(笑)というのが、すっごく以外でした。モカくんにモコちゃんを近づけた時の目を合わせないビビリ顔、思い出すだけでッ(笑)
パパさんのプロ級なカメラ☆素敵でした☆
記事、楽しみにしてます♪
[ 2013/10/28 09:27 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
モカパパさん、いつも企画担当していただいてありがとうございます。
そして素敵な奥様にも会えて光栄でした!!!

モカパパさんの記事、相変わらず早いですね。
私なんて、昨日はもう皆さんに会って、写真をたくさん撮っただけでお腹がいっぱいで、とても記事を書くパワーが残ってませんでした。
今日もお腹いっぱいな感じで、まだ記事まったく手を付けてません。
頑張らなければ!

モカパパさんの記事を読むまで気付かなかったというか、考えてなかったんですけど、
「たまたまですが、5ワンコ全員レッドのプードル。」という部分で「ほんとだ~(+o+)!!!」とビックリしたショコラママでした。みんなレッドですね。気づかなかった…ボケ過ぎ(^_^;)
[ 2013/10/28 12:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

わぁ~、みんなめちゃ可愛い~☆

いいなぁ~。いいなぁ~。
楽しそうだなぁ~。 私も参加したかったなぁ~。
仕事のバカヤロー!! 台風のバカヤロー!!って感じです。
ホントにタイミングが合わず残念です。
次回は必ず参加するぞ~(^0^)
[ 2013/10/28 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!

かわい子ちゃんばかりですね!
楽しそう^o^
うちもレッドだから仲間にはいれるかな?笑
今回は残念でした。
また誘ってください!くうままさん、来るかな?笑

[ 2013/10/28 17:07 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

写真いっぱい撮りました。でも最近その写真を選んでサクッと記事を書く力を身につけてきたのかなぁ。。
昨日は帰ってから家族で外食に行ってから記事を書きました。
噂によると、マジで写真ありすぎですが当たりが少ないから選びやすいとか....(笑)
[ 2013/10/28 19:25 ] [ 編集 ]

Pardo母様

ダウンロードうまくいけばいいですね。 明日の記事とか期待すればいいのかな?^^
昨日はまたまたPardo家とペットショップの所で一番に会いましたね(笑)
次はいつにしますか? と言う質問が印象的でした^^ iいつにしますか(^^)


[ 2013/10/28 19:28 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、エマコさん皆さんのブログ見てらっしゃますもんね^^ 次回は参加ですか??^^
皆めっちゃかわいいですよ。 ホント天気が良かったんです。 日頃のブログの行いがいいから?
そう言えば.... 動画撮るの忘れてました(笑)
[ 2013/10/28 19:32 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

そうなんですよ。皆さんいい方ばかりで話してても楽しいですよね(^^) ご主人が参加出来ず残念でした。
最初マルルちゃんを見たとき、小ちゃっ と思いました。 席が近くで色んな情報交換有難うございました。
モカ、超ビビりでしょ? 犬もあんなに引きつった顔するんだなぁって感じですよね(笑) 記事頑張ろっ。
[ 2013/10/28 19:38 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

いつも適当な企画ですいません(笑) 写真撮ってお腹いっぱいですよね^^
そうそう、全員レッドなんですよ。 違う色や種類のワンコ参加も期待しながら.....。
オフ会に参加されたい方、たくさんいらっしゃると思いますので^^
[ 2013/10/28 19:43 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

みんなめっちゃ可愛いですよ〜。 で、めっちゃ楽しいですよ〜。
話が異常に合うんですよね。 本当はもっと長く話せますね。
次回こそは是非是非。
[ 2013/10/28 19:46 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ななちゃんも濃いめのレッドだから並んだらめちゃめちゃレッドになりますね。 って日本語おかしいな。。
そうですよ。次回こそは参加してください。
くうママさんが来るんだったら蕎麦が置いてないとダメですかね? (^^)
[ 2013/10/28 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/552-8014c74b















