QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オフ会】ランチ~お外へ @Les deux Bleue豊洲

昨日の続きです。ららぽ豊洲の「レドゥブルー」 にて。
こちらのカフェ、お客さんのほとんどがワンコ連れ。ワン公密度が相当高いです。
DSC_1767.jpg

お楽しみのランチタイム。我が家が注文したのはこちら。 リピです^^
DSC_1664.jpg

もう1つはフライパンに入ったこちら。 玉子のフワフワさが半端ないんです^^
DSC_1667.jpg

Pardoちゃん... パパさんの腕の中でうっとり。見ていて飽きない表情でした。
DSC_7014.jpg

Pardoちゃんをお迎えする随分前にゲットしたというこのブランド物(って今言う?)の首輪とリードが気になり... 
↓隠し撮り(笑)  スパイかっ。
DSC_7033.jpg

ショコラちゃんもまたーり。この濃いレッドの毛が艶々でとっても綺麗なんですよ。 
DSC_7019.jpg

この間飼い主達は...飲むわ 食うわ しゃべるわ... 大忙しです。

新しくメンバー入りのモコちゃん。もうすぐ4か月のべっぴんさん。将来が楽しみです。
DSC_7016.jpg

モコちゃんママのFueltyさん、モコちゃんを連れて皆にごワン拶に。
ここでモカ、こんな小さくて可愛い子が横に来て何故かビビる。目がおよいでます。 これには皆爆笑。
DSC_7029.jpg

マルルちゃんとモコちゃん。新メンバーの2ショットです。 めっちゃ可愛いでしょ?
DSC_7034.jpg

話も盛り上がって、よーしお外へ行くか... と。

Fuelty家が新調したマザーカート。ちょっと全員乗っけてみる? とはじまりました。
DSC_1748.jpg

簡単そうに思ったんですが、モカとかマルルちゃんとか外へ飛び出して.... 
大人全員本気モードでした(笑)

続きます。

↓記事更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加してまーす!

人気ブログランキングへ

[ 2013/10/28 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

こんばんは!!
石焼ハンバーグ、美味しかったですね~♪
(と、言いながら私・・ひと口・・ほんの欠片部分しか食べてなくて(;一_一))
モカパパさんの写真、本当に綺麗です。。
私なんて枚数はいっぱいだったのに写真がイマイチ。。修行が足りません。。
モカくんとのツーショット、すごく嬉しかったです。
モカくんのちょっと引き気味のところが可愛くて。いい記念になりました。
あっ、モカくんとモコの初キ〇写真だけは何枚も成功していました。オホホ・・
やったね~v-218
[ 2013/10/28 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

インストール出来ました^^
昨晩やったことと同じことを進めていくと・・出来ちゃいましたw何故??昨晩できなかったのか 謎です
でも使いこなせずwこのままだと明日UP出来ないと素早く判断し^^;
とりあえず記事書き溜め開始。。。
UP前に手直しできたら・・やってみま~す^^

やっぱりマルルちゃんお顔小さいですよねぇ~モコちゃんと並んでも大丈夫^^
[ 2013/10/29 00:36 ] [ 編集 ]

ここのお店、有名なお店なんですね~v-10
おはなちゃんの飼い主が、「よく他のブログでも見るよ~、いいよね~♪」って言ってましたぁ!
カート大好きわんこは、嬉しいですよね!そうそう、おはなちゃんもたまに飛び出すって言ってました・・汗。
もなかは超前のめりで乗るけど、なぜか1回も落ちません笑。
[ 2013/10/29 13:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

わぁ~。 石焼ハンバーグ美味しそう☆ フライパンに入った玉子フワフワのオムライスもいいなあ~。
モカパパさんがリピなのわかる気がします^^

ぷっ!! ビビって目がおよいじゃってるモカくん可愛い~♪
[ 2013/10/29 13:54 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

写真、私もカメラの設定が勝手に変わってたりでボツが結構ありました(笑) 難しいですよね。。。
はい、ハンバーグ美味しかったです。
モカのビビりようには笑っちゃいましたね。でも仲がいい写真もいっぱい撮れてよかったです。
[ 2013/10/29 17:53 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

おっ、出来ましたか? あとは使い方ですがネット検索かければたくさん出てきます。
ブログの雰囲気変わるのかなぁ(^^)
マルルちゃん、お顔小さいですよ。 第一印象が小顔でしたから^^
[ 2013/10/29 17:58 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

こちら、ペット連れとかオフ会なんかではメジャーなんですかね(^^)
モカくん、カート初体験だったのですが、すぐ飛び降りてました。
飛び出し防止の紐?リード? を付けたらそれを付けたまま飛び出し...
半首吊りになってました^^
[ 2013/10/29 18:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

私はいつもハンバーグです。 オムライスとハンバーグて割れますね。たぶん。。
モカのカフェデビューがこちらだったんですよ。。。
注文して20分かかると書いてた名物のアップルパイが3分で来たと言う伝説があります(笑)
[ 2013/10/29 18:11 ] [ 編集 ]

毛艶と濃いレッド、お褒めいただきありがとうございます。
それだけは皆さんに褒めていただけてます。

私もしょぼいカメラで挑んでますが、ほとんどボツです。
パパさん達の写真に期待してます。
素敵な写真はブログからみんなコピーして、我が家の永久保存させていただいてます。
ワンコガいっぱいで、過ごしやすいカフェですよね。
立地も良くてドッグランも併設だから有難いカフェです。

モカ君、ほんと引いてますね^m^
[ 2013/10/29 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

笑いました~!!
やっぱりモカくんのお顔ッ(笑)
モカくんに会うまでは、勝手な想像で『勇敢』&『ワイルド』なイメージでした。
でも、小さくて可愛くて穏やかなモコちゃんが近づいた瞬間にビビリになっちゃうモカくん(笑)
イメージとのギャップに笑いすぎちゃいました。モカくん、ごめんね(泣)
引き続き楽しみにしています。
[ 2013/10/30 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/553-d6d1fb55















