QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五ワン五色。全員レッドですけどねw

昨日の記事はドタバタの集合写真でしたが、オフ会に参加したワンコの自然な姿も撮影してました。

十人十色じゃないですが、参加したワンコ達も五ワン五色で個性があります。
いや、全員レッドなので、 五ワン一色なのか??  まぁいっか。。

まずはPardoちゃん。 『パルド』はスペイン語で "茶色"。  うん、確かに毛色はパルドだ^^
DSC_70590000.jpg

ライトイエローの可愛いドレスがとってもお似合いでした。
DSC_7057.jpg

ショコラちゃん。 お兄ちゃんとお揃いのお洋服で参加。
DSC_7043000.jpg

濃いレッドと艶々の毛がすごくきれいです。眠いの?
DSC_7046.jpg

初参加のマルルちゃん。『マルル』はタヒチ語で "ありがとう"。 今回は参加してくれて...どうもマルル。 エ?
DSC_7235.jpg

お顔がとっても小さいかわい子ちゃんです。
DSC_7238.jpg

いい感じのモコちゃんの写真がなく... セピアで   Fueltyさんすいません...
DSC_7225.jpg

モカと一緒に。 4か月前のおチビちゃんの横だと... モカでけぇよ(笑) 
DSC_777.jpg

こんな可愛いワンコちゃん達と、その飼い主さん達と過ごす休日。
やめられまへんなぁ。。。

↓ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こっちにも参加中^^

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/30 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

モカパパさんの記事を読むまで、まったく考えてもいなかったですよ。
みんなレッドだったんですねぇ~。
すご~いと家で感心してしまいました。

同じレッドでもほんと色が違うもんですよね。
うちはかなり濃いですが(^^ゞ
それぞれの個性って感じでいいですよね!
[ 2013/10/30 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

きゃぁ~Pardo可愛いですって親バカです 笑
トリミング前ってのが悔やまれてなりません。。。
ワンコ同士ワシャワシャ遊ぶ環境を作ってあげたいですが・・
なかなかないですよね・・・なんとかしてくださいwモカパパさん 笑
[ 2013/10/31 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!先ほどはありがとうございました。
短い時間でしたが、とっても楽しい充実した時間でした。
みんなとっても可愛くて、パパさんもママさんも皆さん素敵で・・
またいつか誘ってくださいね。
モコも次回は一緒にランで遊べたらいいな^^
[ 2013/10/31 01:22 ] [ 編集 ]

ほんと、同じレッドでも色が違うんですねぇ~フムフム。
モカパパさんにもなかの写真撮ってもらえたら、めちゃかわいく写るのでは~v-10
私がそっちにいかなきゃだめかぁ~泣。
[ 2013/10/31 07:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

わぁおぉ。
ホントだぁ~。 同じレッドでも全然ちがいますね。
くうとうみは、どっちかって言うと薄いレッドかな^^

みんな個性が出ていて可愛いです☆
[ 2013/10/31 14:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

“どうもマルル”(笑) かなりウケました~(笑)
素敵な出会いができたのは、マルルがいるからだと思って、家に帰ってからマルルに『マルル、ありがとう~』って何度も言いましたが、ありがとう&ありがとうで、なんだか笑っちゃいました。
[ 2013/10/31 19:22 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ね、全員レッドでしょ? 面白いですよね。。 これから全員退色していくんでしょうか?^^
でも退職しない子もいるんですよね〜。 ショコラちゃんは濃いから大丈夫なのかな?
違う色の子も参加して欲しいですね^^
[ 2013/10/31 22:35 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

がははは、Pardoちゃん可愛いですよね^^ ちょっとカメラの設定が狂っててオーバー気味なんですが...
次は完璧に撮りますね。。 そうなんですよ、ワンコ同士ワシャワシャですよね... 私も思いました。
でも... そういうのってランですよね(^^)
[ 2013/10/31 22:38 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

そうそう、皆さんいい方ばかりですごく楽です。 またやりましょうね。
Pardoさんも言ってますが、ワンコ同士ワシャワシャが次回のテーマらしいです(笑)
モコちゃんもオッケーですよね^^
[ 2013/10/31 22:41 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。同じレッドでも全然色が違います。
加えて、私のパソコンとiPadでも色が違ってやりにくいです(笑) どっちに合わせたらいいのか....
エマコさん、関東で皆でお待ちしていますよ(^^)
[ 2013/10/31 22:43 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうちゃんもうみちゃんも薄い感じですよね。。 可愛い2人は兄妹みたいです。
次回こそ参加して下さいね、くうママさん!! お酒飲んでる方も数名いらっしゃいますから(笑)
[ 2013/10/31 22:47 ] [ 編集 ]

ありがとうさんへ

『マルル、ありがとう』だと会話が成り立って無いですね(笑)
でもそれを言うとPardoちゃんを呼ぶと『茶色』ですか?
モカを呼ぶと店員がコーヒーを持って来たり? ちょっと意味がわからなくなってきました。。
[ 2013/10/31 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/554-db927f27















