QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オフ会】集合写真の撮影は大騒ぎ^^

参加犬の集合写真を撮ろうと。。


ワンコ達を並べてはみるものの.....  あれ?マルルちゃんは?
DSC_1690.jpg

あ、いたいた。   Fueltyダンナさんが皆に前を向くようお願いしています。
DSC_1691.jpg

全然言う事聞きません。
DSC_1684.jpg

おっ、ショコラちゃんいいねぇ。
DSC_1689.jpg

しかし....
DSC_1688.jpg

モコちゃんとモカ...仲がいいんですよ。 チューしてましたよ。 
DSC_171717.jpg

ちょっと... ちゃんとみんなで写真撮ろうよ。
DSC_1717.jpg

全然バラバラです。
DSC_1730.jpg

結局私のショットには全員がこっちを向いたいいのがなく...  Prardoちゃんごめんね... 
DSC_700000.jpg

本当に難しいですね^^
DSC_7108.jpg

ワンコ達個別の写真も撮りましたよ~^^

↓今日もぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

こちらにも参加中!

人気ブログランキングへ
[ 2013/10/29 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

面白い~!!

モカパパさん~、大笑いしちゃいました!
うんうん、こんな感じだった~(笑)
前回もこんな感じで、今度おやつ持って行こうって言ってたんですよね。
このドタバタさが面白くて。
モカパパさん、ベストな写真が撮れましたね!
うちはダメでした。
眩しすぎて、目を細めて・・みんなとっても可愛いのにモコだけは10才老けて見えます(笑)
[ 2013/10/30 00:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardo最後まで落ち着きませんでした^^;
申し訳ないって感じですよぉ~
でもって場所替えとか前回反省したのに・・マルルちゃんとショコラちゃんの
場所替えは正解でしたね~流石モカパパさんです^^
どんな写真でも・・このドタバタな時間が楽しすぎますぅ^^

[ 2013/10/30 06:35 ] [ 編集 ]

一枚目の写真、赤茶の毛色がすごくキレイにでてる~v-10
集合写真、あと一息でしたね~。でもここまで並んで写真撮れるってスゴイ!
私は2わんでも無理です。。特に外とか・・まぶしそうな顔してたりして・・。
外だといろんなものにも反応しちゃいますよね~。
[ 2013/10/30 08:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

ぷっはははっ
みんな思い思いの行動ですね^^
吹き出しの言葉と表情があっていて笑えました☆

集合写真むつかしいですよね。
こればかりはどんなに良いカメラで撮ってもワンコ達次第ですからね~。
でも、みんな可愛く撮れてますよ^^
[ 2013/10/30 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

集合写真、マルル初めてだったので私も緊張しました~。
始め、マルル離れ小島みたいになってましたが、モカパパさんのアドバイスでなんとか一緒に並ぶ事ができました☆
ドタバタでしたが、楽しい撮影でした♪
モカくん、モコちゃんのお兄ちゃんみたいですね(笑)
[ 2013/10/30 16:52 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

こんな感じでしたよね....。 ホント集合写真は難しいです。
あ、おやつ忘れてましたねぇ。 ってか食べ物とか小物が必要ですね。また次回も忘れるんだろうなぁ・・・。
いやいや、ベストじゃないですよ。。 ちゃんと撮りたいなぁ。
[ 2013/10/30 19:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この難しさは予想できたんですが、やっぱり難しかったです(笑)
楽しかったから全然オッケーなんですけど・・・。 みんな次は出来るかな?? ^^
[ 2013/10/30 19:31 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

全員レッドなので誰が誰かわからなくなってきます^^
並んで綺麗な写真を撮りたいのですが、今後もワンコが増加していくと余計難しくなりそうです。
これも皆まぶしそうな顔してますよ~^^

[ 2013/10/30 19:34 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。みな思い思いの行動です。
でも吹き出しにセリフを入れても、犬使いのくうママさんのセリフの足元にも及びません。
はい、この場合カメラの性能は全く関係ありません^^
[ 2013/10/30 19:36 ] [ 編集 ]

マルルママさんへ

はははは、ママさんの黒子じゃなくて赤子?ぶり、完壁でしたよ。
全員お座りでビタリとも動かないなんて、よっぽどでない限り無理なんでしょうかね.....。
モコちゃんとモカの絡みは結構面白かったです。。
[ 2013/10/30 19:40 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが…

遅ればせながら…
夕方、息子と二人でげらげら笑いながら記事拝見しました。
さすがパパさん!上手いですねぇ。
もうドンピシャのセリフに大ウケでした。

私は集合写真全滅状態です(^^ゞ
いやぁ…難しいです。
次回こそは!カメラ買わないと…
[ 2013/10/30 23:10 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

あらら... 集合写真全滅ですか.... でも私も難しさを痛感しました。。
カメラマジで買うんですかあ?? 今のはだいぶ性能が良くなってるので... いいなぁ。。
楽しみですねえ^^
[ 2013/10/31 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/555-8966c5df















