QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会の〆はドッグラン★Pardoちゃん爆走。

オフ会の締めくくりはドッグランへ。 モコちゃんとマルルちゃんは見学でした。

モカくんも気合バッチリで準備運動。  名古屋城にスカウトされそうです。
DSC_7113.jpg

ショコラちゃんはお兄ちゃんが見てあげていて....
DSC_7222.jpg

一緒に走ってましたよ~^^  お兄ちゃんの後を付いて行くんです。。
DSC_7220.jpg

で... 主役はこの人。いや犬。  背後にはモカ。 
DSC_7196.jpg

この小っちゃくて可愛いPardoちゃんが......爆走ガールと聞いていましたが...
DSC_7208.jpg

冗談でしょ...??
DSC_7212.jpg

と思ったも束の間.... これです(笑)
DSC_7180.jpg

おーーーい
DSC_7151.jpg

もう....手が付けられません。
DSC_7145.jpg

全開です。  まさに...  爆 走 ガール
DSC_7162.jpg


撮った写真は.... こんなもんじゃなく....
DSC_7171.jpg

ママさん...今度CDに焼いて持っていきますぅ。


↓毎日の更新の心の支えです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こっちにも参加しています^^

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(13)

こんばんは!

こんばんは、ダンナです。
Pardoちゃん、すごい走りっぷりですね!
必死に追いかけて、咥えているのは・・・たまごちゃんですね。
多くのワンコを魅了するたまごちゃん・・・おそるべし(笑)
[ 2013/11/01 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

きゃ~ありがとうございます~~~
すごいです~やっぱり違いますねwプロ級です。
こんなにってかもっと沢山撮っていただけたんですね^^
今帰宅したPardoパパも喜んでます 笑
爆走してくれたPardoにもご褒美あげなきゃです^^

[ 2013/11/01 23:29 ] [ 編集 ]

おぉーあんなかわいいpardoちゃんは暴走ガールだったんですね(笑)
そのギャップがまた、かわいいです♪♪
モカくんの最初の写真!!きまってますねぇ~!!
そりゃもちろんスカウトくるでしょ~!!(笑)
[ 2013/11/02 07:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 10:28 ] [ 編集 ]

Pardoちゃん、元気にボール追いかけてましたよね!
ラブリーな服着ているのに、とっても元気な走りっぷりで、そのギャップがまた可愛い♪
ボールも見せていただきましたが、予測不能な動きにわんこ達が群がってましたね^_^;
しかし、モカパパさんは本当に写真撮影が上手ですね。
Pardoちゃんが羨ましい!とっても綺麗な爆走っプリが撮れてますね。
私も今日ヤマダ電機にカメラを下見に行きました。
キムタク好きとしてはニコンにしちゃう?って感じでしたが、パパは綾瀬はるかのパナソニックが良いと…
って、一体何を選びに行ってるんだ!って感じで帰宅しました(^_^;)
[ 2013/11/02 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。

きゃはははっ
Pardoちゃん凄い走りっぷりですね~^^
モカくんは一緒に走らなかったのかな?
でも、これが本来のワンコの姿ですよね。
みんな生き生きしてねもん☆

[ 2013/11/02 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

pardoちゃん、すっごいですね~(笑)
可愛くて姫系のpardoちゃんが猛ダッシュ!!
犬のオリンピックがあったら陸上代表は確定ですね☆
しかも金メダル間違いなしですッ!
モカくんは体操代表です(笑)
モカくん、次の技は何でしょう??名前は決まってます→"モカ2"です。
[ 2013/11/02 19:39 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

Pardoちゃんの爆走っぷり、すごかったです。。。 しかも他の犬に対して物怖じしないあの度胸、モカに欲しいです。
モカもオレンジのタマゴちゃんを持ってますが.... 大好きですね^^
[ 2013/11/02 22:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。すぐ横にいた人がちょっと引いてたくらい連写してましたので(笑) 結構枚数はあります。
しかもピントが結構合ってるので... ブログでご紹介できない位です。
今度Dataで納品いたします(笑)
[ 2013/11/02 22:35 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

そうでしょ? ギャップありますよね^^
走り出したら半端じゃなかったですね。しかもめちゃめちゃ早いし。。
モカはプードルじゃなく... シャチホコですね。 名前をマグカップシャチホコに変えないと。
[ 2013/11/02 22:37 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お、カメラの下見ですか... いいなぁって... 私も頻繁に下見してますが何か?(笑)
メーカー悩みますよね。。一眼を狙ってるんですかね? 
うーん、次回のオフ会で新しいカメラが見れるのかなぁ??? 結構楽しみだったり...

[ 2013/11/02 22:42 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

久しぶりに突っ込みたくなるようなコメント有難うございます。
以前はお互いのコメ欄(しのさんも入れて3人)で漫才? トリオ漫才か... やってて大爆笑でしたもんね。
で? 生き生きしてねもんって.... くまモンと何か関係があるんですか?
[ 2013/11/02 22:46 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

いやぁ、Pardoちゃんの走りっぷりにはビックリでした。 今度はPardoママさんも一緒に走ってる所を写真で撮りたいです^^
モカ2ですか? ひねりは入ってませんがモカの名前でもいいですかね?(笑) モカイ2とか?
[ 2013/11/02 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/557-7c87bacf















