QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植木鉢プードル☆モカ☆ エ?

こーんなのを発見。


これ、植木鉢なんですよ。 ホームセンターで目があってしまった。 この子は植木鉢プードルモカと名付けた。
DSC_0068.jpg

モカくん、お友達だよ~。。  って全くの無関心。
DSC_0070.jpg

このプードルちゃん、えらく小っちゃいですが... 
モカが我が家に来た日に入ったマグカップを並べてみてわかった事。 モカもこれに近かった??
DSC_0079.jpg

今では..... 1.8kgですか何か?
DSC_0077.jpg
花を植えて、リビングから見えるようにしておこう^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/02 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

こんばんわ^^

きっと植木鉢に入ったモカくんが。。。と想像して記事を読み始めましたが・・・
めちゃ似てますねぇ~目が合っちゃったんですね^^
って最後にやっぱり植木鉢にモカくん入ってたし 笑
[ 2013/11/02 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは、ダンナです。
植木鉢プードルのモカくん、ちっちゃくて可愛いですね^ ^
たしかに、こんな可愛い瞳に見つめられたら連れて帰りたくなっちゃいます。
罪なワンコです、植木鉢プードルのモカくん(笑)

モカくんとモカくんの貴重な2ショット、可愛いですね^ ^
そういえば・・・あの大きいティーカップの今は・・・?
すごく気になります♪
[ 2013/11/03 00:50 ] [ 編集 ]

このマグカップに入ってたんですよね~。。ほんと小さい!!
って今でも1.8キロだから、もなかと同じくらいの大きさなんだろうなぁ・・といつも思ってるんですが、比べると大きくなったんだなぁって思います★
この植木鉢、モカくん入れて玄関においてたら、近所の人を驚かせられそぉです笑。
モカくんが動かなければ、、の話ですけど。
[ 2013/11/03 09:32 ] [ 編集 ]

植木鉢モカ君、かわいいですねぇ。
しかも、植木鉢モカ君、モカ君に似てる!
こんな植木鉢があったら、私も思わず買って帰りそうです。
モカ君、こんなに小さい頃があったんですねぇ。
今も十分小さいですど、子犬の頃を思うと…ほんと、小さかったですよね。
何のお花を植えるんでしょう?
にわかガーデナーとしては気になりますねぇ。
[ 2013/11/03 10:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

この植木鉢、すっご~く可愛いです☆
もしあったら絶対に買っちゃいますよ~♪
モカくんの成長嬉しいですね。
子犬には子犬らしい可愛らしさがあって、成長するとそれ以上の可愛さが増してきますよね。成長を感じながら、日々感謝しながらの生活です☆
[ 2013/11/03 20:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカに似てますよね。。 特に髪型が^^
どうもこういう入れ物があると入れたくなってしまいます。 
しかし変な商品を作りますね(笑) 買っちゃったじゃないですかぁ。
[ 2013/11/03 22:21 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ね、罪ですよね... この植木鉢プードル... 他にも色んな犬種があったんですよ(笑)
そう言えば私もあの大きなティーカップの行方を知らず... ママさんに聞いてみたら押入れにあるそうです。
ちょっと植木鉢系が多すぎて.... 整理しないとです。
[ 2013/11/03 22:24 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ま、子犬の時はみんな小っちゃいですけどね^^
そうそう、この前もなかちゃんのサイズを書かれてましたが、モカと同じくらいでした。
植木鉢に入った本物のモカは、私がいないと止まっていられないと思います。 残念。。
[ 2013/11/03 22:26 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

似てますよね? そうなんですよ。。 
子犬の頃は小さいですよね。。 ペットショップで見てても小さいなと思います。
花... 植えましたよ。 私が買う花のほとんどが78円なのでたいしたものじゃないです(笑)
今度アップしますね。
[ 2013/11/03 22:29 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

こんな植木鉢見たら買っちゃいますよね。昼間はリビングルームからこの植木鉢が見えて...
ちょっとだけキモイですが(笑)
そうそう、子犬のかわいらしさと成犬のかわいらしさ... 違うけど両方可愛いです^^
[ 2013/11/03 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/558-ee1db873















