QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大改造? 犬的ビフォーアフター(前編)

「トイレしかない家」

こちら、モカくんを飼うにあたり約2年前に建てられた家。 最初は家の中で寝ていたものの...


1歳前くらいから放し飼い状態。 今寝る時は、シマウマのベッドか、ソファーの上か、冷蔵庫の前か.... 
簡単に言うと....モカの家の中じゃない好きなところで寝ている。
DSC_0151.jpg

その結果、モカくんの家は「トイレしかない家」になっている。 簡単に言うとトイレだ。
DSC_0118888.jpg

これは問題だと思った私は、リフォームの匠に相談してみた。 それでは空間がもったいないと。 

匠によって用意された資材はこちら。
はみしょん対策の魔術師は、これらを使って何をしようと言うのでしょうか?
DSC_0122.jpg

大人用と書いてます。
DSC_0123.jpg

続いて問題発生........


↓毎日の更新の支えです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

おやすみzzz

何が出来上がるのか・・
楽しみです。。まったく全貌が見えませんw
ママさん足大丈夫でしたか?ホントに旅館で出てくるものだったんですね~
逆さまに使うという発想が・・・モカパパさん凄いです 笑
[ 2013/11/07 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは、ダンナです。
モカくん、おトイレはちゃんと柵の中でされるんですね^ ^
我が家のエルは右から左へ、または左から右へと
弧を描くようにチッコをして、
かなりの広範囲にする時があるので結構大変です・・・
匠の考えた新しいモカくんの家、楽しみにしています!
[ 2013/11/07 02:45 ] [ 編集 ]

うふふ。匠はどうするんでしょう・・?
ていうか、おおーっ、そんな切り口からきますかぁ~笑!
はみしょん対策の魔術師・・。
毎回思うんですけど、ほんとにそんなふうに呼ばれてるの!?って思わず笑っちゃうような
ネーミングが匠にいっつもついてますよね!
続きが超楽しみです。
[ 2013/11/07 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございます

あの曲が聴こえてきましたよ~♪
私、あの番組大好きで観てます。
いつも、『ほほ~☆』と言っちゃいます。
モカくん、どんなリフォームが始まるのか楽しみです。
こちらは、番組コメンテーター並みに色々想像中です(笑)
[ 2013/11/07 09:09 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪
うちの子もモカ♀って言うんですけど、嬉しくてコメしちゃいます(≧∇≦)

何が出来るんでしょう?
楽しみにしてます(^ω^)
[ 2013/11/07 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

ビフォーアフター面白~い^^
匠はどんな感じ モカ君のトイレ部屋を変えるのか・・・楽しみ~^^ はみしょん対策の魔術師・・・楽しみです!!

早く続きがみたいです~!!
[ 2013/11/07 15:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

おぉぉぉぉ
トイレしかない家。それはそれで立派すぎるトイレですね^^

これから匠が何をどんなふうに作るか楽しみで~す☆
早く続きが見た~い(^0^)
[ 2013/11/07 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

爆笑ですよ〜!
ビフォーアフター最高です!

魔術師はどんなふうにするのかな〜。
たのしみたのしみ!

あの番組、匠は、匠は〜って言うじゃないですか?
最初、匠さんって名前だと思ってました。
この番組は呼びつけにするんだ?!と思ってました。
そう思いますよね?
[ 2013/11/07 18:25 ] [ 編集 ]

あはは。面白過ぎ♪
匠はおトイレをどんな風に変身させてくるんだろう!
続きが楽しみ〜(≧∇≦)
うちも全く同じ感じです…2階にそれぞれ1つずつ、
1階に留守番用が1つ。計3個サークルがあるのに、
フリーにしてる為、我が家も広いトイレ状態なんですよ(ー ー;)
[ 2013/11/07 19:53 ] [ 編集 ]

はみしょん対策の魔術師… すごい匠がいたもんですねぇ。
うちもハミションしまくりで、かなりあきらめ入ってますが、匠の技でこれからどうなるのか楽しみです。
うちのケージはトイレでもベッドですらもなくなってまして、もう必要ないんじゃないかって感じですが、
モカ君のケージのビフォーアフター気になります!
[ 2013/11/07 19:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あれ?? 全容が見えませんか?? ヤバイ。。 たいした事ないのに。。
ママさん、その前にこのビフォーアフターで使ったドリルの歯部分を蹴飛ばしたんです。
その後ですから.... ヤベェ。
[ 2013/11/07 21:47 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

モカはちゃんとトイレでしますね。 しかし3ワンコいるとトイレとかどうなんでしょ。。
しかーし、モカくん...今回問題が発生です。 詳しいことは今日の記事で。
[ 2013/11/07 21:51 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

匠って誰やねんって感じですが....(笑)
そうそう、ビフォーアフターの台詞ってめちゃめちゃ大袈裟ですよね。それが人気の秘密なんでしょうが。。
後編までお付き合いください^^
[ 2013/11/07 21:53 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

がははは、後半に番組コメンテーター並みのコメをお願いしますね(笑)
後半もベタベタで行こうと.... 頑張ります。
[ 2013/11/07 21:56 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

はじめまして! コメント有難うございます。 おっ、モカちゃん3ヶ月なんですね^^
我が家も自作ウッドデッキとか色々やってて、ちょっと見させていただきましたが興味あるブログです。
ゆっくりと遊びに行かせてもらいますね^^ また遊びに来て下さい!

[ 2013/11/07 22:03 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はみしょん対策の魔術師。。 過去から苦労してます。
今日の記事でその全容が明らかに!! ってたいした事ないですが。。
[ 2013/11/07 22:05 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

一瞬どちらのくうママさんかわからなくなってきました^^ 可能であればURLを入れて頂くと助かります(^^)
でも、おぉぉぉ でわかりました(笑)
今日のはもうすぐアップしますね^^
[ 2013/11/07 22:08 ] [ 編集 ]

しのさんへ

あまりハードルを上げないで下さいよ〜。。 偽物の魔術師なんですから(笑)
匠さんなんですかね? あれ、私の記事も呼び捨てにしてました! マズイなぁ。。
って、しのさんらしい(^^)
[ 2013/11/07 22:11 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうママさんがお二方いらっしゃるので、可能であればURLを入れて頂くと助かります(^^)
サークルがあ3個もあるんですね! でもやっぱりトイレですよねぇ。。
我が家もこれでリビングが狭くなってるので、今回やってみました。
[ 2013/11/07 22:17 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ははは、すごい魔術師ですよね。確かに。。
我が家はでっかいトイレだったので、効率的に出来るように匠にお願いしました。
放し飼いだとケージっていらないですよね??
[ 2013/11/07 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/559-a1c05593















