QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカのグッズ関連ご紹介☆

皆さんも愛犬のお手入れグッズやおやつなど、すごいボリュームになっている事だと
お察しいたします。。。

モカの場合わりとシンプル? だと思っています。


爪切りは2種類用意しましたが、以前切った時に鳴かれてからやる気がしません。

ブラッシングの時にかけるスプレーは、アロマのいい匂いで、シャンプーをしてしばらく
経った時に発生する「オイニー」をごまかす目的で使用。 なかなか優秀です。

また、耳の垂れたプードルでは難敵の「耳のオイニー」処理も2種類の液体で戦ってます(笑)

おやつなんかもペット用品売り場に行くと、きりがありませんね。


色々買いたいんですが、すっげー我慢して今まで買ったのははこれだけ。
全く興味がない 「骨型ガム ミルク味」今まで一つも消化してくれません。

話は変わって、平成21年度のペット産業の市場規模は

ペットフード:4,713億円
ペット用品 :1,812億円
関連業界  :5,620億円(病院・トリマー・ペットホテル・葬祭など)

合計1兆2,145億円 w(゚o゚)w

1兆って想像つきませんが、ワンちゃんや飼い主の皆さんが貢献してるんですねぇ〜。


あまり貢献したくありませんが・・・・(笑) 

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
ティーカップ・プードル ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/56-0f99b3e3















