QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのカフェへ♪ @ neoCAFE -横浜青葉区-

お気に入りのneoCAFEへリピ訪問。
DSC_0083.jpg

大人の雰囲気で.....
DSC_0115.jpg

夜はバーになるお店。
DSC_0111117.jpg


開放感のある店内ではアジアン雑貨も販売されています。
DSC_1821.jpg

この日は実家のココアくんも一緒。
DSC_0111.jpg


中央にはワンコをリリースできるスペースもあって... モカくん放置プレイ。 笑ってる?
DSC_1800.jpg

アジアンフードたち。 ウマウマです。
cats111.jpg

こんな遊び心あるカトラリーケースで。。。前回はなかった?
DSC_0090.jpg

パンケーキまで喰う... みたいな。。 こちらはキャラメルとナッツ?
DSC_1809.jpg

で、ベリー。 満腹すぎる週末です^^
DSC_0108.jpg

中央で左右に分かれて遊ぶココアとモカ(笑)
このカウンター席、飲みながら、食べながらワンコを見ていられるんですよ。
DSC_1789.jpg
ワンコ連れにとっては...最高ですね^^

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中^^

人気ブログランキングへ

ここのカフェ、やっぱり素敵ですね~。
大人の雰囲気で落ち着きますね。お酒もゆっくり飲んで夜も楽しめそうだし・・
1番いいなと思うのがカウンターからワンコが遊んでるところを見れることですね。
これだったらすごく安心して飲んでいられそう^^
最近、神奈川に全然帰っていないので横浜方面も久しぶりに行ってみたくなりました。
モカくんとココアくん、可愛いなぁ~っ
[ 2013/11/03 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

わぁ~☆ こういうカフェがあったらいいのにぃ!って思ってました☆
食事している間、ワンちゃんが遊べるなんて素敵です。 飼い主さんにもワンコにも優しいお店ですね。
しかし、マルルだったら?と想像したら、モカくんみたいにいい子に遊んでいてくれるか・・・ たぶん、カウンターだったら、こっちに向かってピョンピョン跳ねて甘えてくると思いますぅ。。。
[ 2013/11/04 01:09 ] [ 編集 ]

おはです^^

ベリーのデザートが気になりますw
ふわふわスポンジなのかなぁ・・ブツブツ
Pardo地方に支店だして欲しいとお伝えください 笑
ワンコってじゃれあって遊ぶイメージがありましたが・・
そうではないと思う今日この頃です^^
こんなお店でオフ会した~い。。。
[ 2013/11/04 07:15 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ステキなカフェですね♪お料理もパンケーキも美味しそう♪
ワンコのフリースペースがあるというのも良いですね!
なかなかこんなお店ないですよね。今度行ってみたいな~!
こちらを覗いてニッコリなモカくん!可愛いですね♪
[ 2013/11/04 08:57 ] [ 編集 ]

ココアくん、舌チロですねぇ~かわいい~^^!
素敵なカフェだから、わんこ飼ってない友達とも普通に行けそうです★
間接照明っぽいお店なのに、お写真もキレイ・・・★
ここ、近くにあったら平気で5時間くらい滞在しそぉです・・・笑。
[ 2013/11/04 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

また〜素敵なお店〜。
モカくん、いろ〜んなとこに連れて行ってもらえていいな〜。

生クリームのパンケーキ美味しそう。
生クリーム大好き〜^o^
[ 2013/11/04 12:59 ] [ 編集 ]

このカフェ、いいですよねぇ。
ワンちゃん見ながらお茶とか食事できるって最高ですよね。
しかも雰囲気いいです!
いいなぁ、今度こういう場所でオフ会したいですねぇ。
ワン達の違った一面が見れるかも!?
[ 2013/11/04 16:46 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

落ち着く感じがするでしょ? 横浜の港北エリア?にあるカフェはレベルが高い気がします。
たまには神奈川にも出没しないとダメなんじゃないですか?
私は実家があるんですが、住んだことはなく... でも横浜は結構土地勘あるんですよね。
[ 2013/11/04 21:19 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

こういうカフェがあったらいいのにぃ  って感じですよね(^^)
外にランが併設されているお店はありますが、店内に放せる所ってそうそうないと思います。
梅雨や、夏、これからの寒い季節は絶対いいですよね。 モカもこっち向いて跳ねまくりでしたよ^^
[ 2013/11/04 21:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ベリーのは、スフレパンケーキのベリーです。 Pardo地方に支店を出すよりも、モカ地方の方がいいですよと伝えておきますね(笑)
私が行った日、横でオフ会やってましたよ~。 盛り上がってました。
皆さんが集まればいいんですが、場所が結構... 車がないと....って感じです。。 車だと飲めないし... みたいな。
[ 2013/11/04 21:28 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はじめまして~。くうとの日々のくうママさんですよね? 私も遊びに行かせていただいてました^^
私にコメントをいただける数少ない方の中にもう一方くうママさんがいらっしゃるんですよ。珍しいですよね。
はい、店内にこんなスペースがあるお店って滅多にないですよね。 
お料理もおいしいし、お勧めです^^
[ 2013/11/04 21:32 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

そういえば、ココアも舌チロですね^^
普通の人も行けそうですが、ここワン公密度高いですよ~。 全体写真は皆さん帰られた後撮影でしたが食事中は8頭はいましたね。お店のワンコを入れると10頭以上いました。 すごいです。
[ 2013/11/04 21:35 ] [ 編集 ]

しのさんへ

モカ&ななちゃん地方にこんなおしゃれなお店はないですね。 残念ですが....
生クリームうまいですよね。 スタバとかで使ってるカンに入ったクリームをダイレクトに食べたいですね(笑)
エ? いらんって? 
[ 2013/11/04 21:39 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

そうなんですよ。オフ会でフリースペースの横に陣取ればワンコ達を放置プレイ出来ますね。
そうすると、Pardoママさんご要望のワンコ同士でワシャワシャが実現します。
ここでやります?^^ 遠いですけど。。
[ 2013/11/04 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/560-53f5ae32















