QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカの新技: シャンプー後に自分で体を拭くw(゚o゚)w

シャンプーでフワフワになったモカくん。
DSC_0169.jpg

お風呂あがりに起こった事を動画にて。  注意:音が出ます   35秒くらいから本気モードw


いかがでしょう? ビックリです。。
Youtubeで検索したらいくつか出てきたので....ワンコってこういう習性があるの??


↓毎日の更新の励みです。体を拭き拭きしたモカくんにぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくです~^^

人気ブログランキングへ
[ 2013/11/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

こんばんは

出ましたね!新技!モカくん☆ すっご~い!
びっくりしました。本当に自らタオルで拭いてるみたいです。ってか、確実に拭いてますよね(笑)
しかも、ビロ~ンって伸びて拭くのすっごい
です。モカくん色々やってくれますね♪(笑)

今、マルルと初旅行中です☆
誰よりもテンション上がってるのは、この私です(笑)
[ 2013/11/04 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは、ダンナです。
モカくんの新技、見事です!
ちゃんとタオルで身体を拭いてくれるなんて!
うちのモコはタオルがあるにもかかわらず、
いつも僕の洋服で必ず身体を拭いてきます(泣

なので、いつもモコのシャワーのあとに、僕はびちょびちょになってます(笑)
[ 2013/11/05 00:41 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん逃亡せずにちゃんと自分で・・
なんていい子なんでしょう~~^^
小さい頃からお家シャンプーモカくん。慣れてるのでしょうね^^
Pardoは見てると耳がすごく気になるみたいですw狂ったようになり
怖くなりますw
[ 2013/11/05 06:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。

おぉぉぉ。
モカくん拭き拭きしてますね~^^
ワンコってこの行動よくしますよね。
見ていて笑えますよね~☆

うちの、くうとうみもシャンプー後は必ずしますし
シャンプー後じゃなくても、くうはソファーや座イス、座布団など色々な所でこの行動をします^^;;

あっ、昨日のコメで「くうママ」とあったので「あれ?私コメ書いたかな?」と思ってしまいました^^;;
もう一人「くうママ」さん出現ですね~(^0^)


[ 2013/11/05 10:23 ] [ 編集 ]

あっ動画にタイトルもついてる!
いいな~私も今度こんな感じのつくってみよ(笑)
もなかは、走りながら、ソファー、洋服、ひざ掛け、ありとあらゆるところにこすり付けていきます・・・。
ちゃんと自分でふくモカくん、えらいなぁ~v-10

[ 2013/11/05 11:03 ] [ 編集 ]

モカ君すごいですね!
本当にタオルで拭いてますね。
うちなんか逃げ回って大変なんですけど、自分でここまで拭いてくれると助かっちゃいますね!
まさに、新技ですね♪
のび~る感じがたまらなく可愛いですねぇ(^^♪
[ 2013/11/05 20:46 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

そうなんですよ。。 最初見た時にはビックリしましたが今回動画に撮れてよかったです^^
旅行中なんですよね。 帰ったらブログはじめないといけないので大変ですね! (←プレッシャーじゃないですよ)
ひひひひ。
[ 2013/11/06 00:11 ] [ 編集 ]

旦那さまへ

このマットで体を拭いて、ブルブルブル...  またマットで体を拭いて、ブルブルブル....
この繰り返しで、結局洗面所の床は水しぶきでベチャベチャでした。
意味ないやん.... って....
[ 2013/11/06 00:13 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、モカは逃亡を試みますが「マテ」で動かなく? 動けなくなります^^
でも顔に水がかかるのは相変わらず苦手ですよ。。 
たまに顔にシャワーをダイレクトにかけてやると必死の形相で逃げます。子供みたい(笑)
[ 2013/11/06 00:16 ] [ 編集 ]

喰うママさんへ

はい。くうママさん率が高まっていい感じです。 でもこちらは喰う方の人ですよね? 知ってますよ。
へー、くうちゃんもうみちゃんも拭き拭きやるんですね。
やっぱりDNAに「拭き拭き」って書いてますね。 ワンコ恐るべし。。。
[ 2013/11/06 00:19 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ぐふふ、適当にタイトルつけてみました。でも動画画面の最初に出てこないんですよね。。。
もう少し経験を積まねばです。 でもビデオカメラがなくってもiPhoneで結構撮れるな...と。
もなかちゃんは拭くというより擦り付けるんですか。 色々ありますね。。。
[ 2013/11/06 00:22 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

のびーる感じでしょ? そうなんですよ。 伸びた後はでんぐり返しのような、受け身をとってるような
わけのわからない事をやってました。変な犬です。
自分で拭いた後、ドライヤーも自分でやってくれたら楽なんですけどね(笑)
[ 2013/11/06 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/561-ae0d054e















